検索結果:5,769 件
そしてガスなのか安静時にも脇腹付近がグーグーやボコッと鳴ったり、体を左前や後ろ横などに倒したりするとボコッと音がなりガスが移動してるのか内臓や筋でも動いてる痛みのような違和感があります。げっぷや飲食後の放屁も多いです。下痢はありませんが吸収されてないのか便が多いです。当初食欲不振や...
1人の医師が回答
3日に37.7度の熱から最高39.4度まで熱が出て解熱剤は使わず、翌朝の4時ごろ激しい腹痛訴えなき続けるため熱は37.1でしたがカロナール服用。その後下痢が1回。4日に小児科受診して指から採血CRP2.0。カロナール処方のみ。副鼻腔炎の鼻詰まりがひどすぎて寝ても咳き込んで起きるを毎...
5人の医師が回答
何だか失礼なりそうだし この種類は上記の薬と効果は変わらないですか? 副作用でお腹がパンパンなって辛かったからです。 下痢でもないし、便秘でもないし、ガスは溜まると思います。鈍い腹痛が続いてます。 私に合った薬あるんでしょうか?
後、妊婦じゃないのにお腹がパンパンに膨れあがっています。 便秘ではありません。 子供を産んでから(1年半前)毎日、下痢です。 胃は、たまに物凄く突き刺さる様な痛みが襲ってくる時があります。
4人の医師が回答
タケキャブと、ブスコパンを処方され、1ヶ月ちょっとタケキャブを飲み続け、復調してきたかと思いきや数日前に同様の痛みが発生しました。 これまでと同様に、動けず眠れない痛みと嘔吐、水下痢がありましたが、これまでと違い軽い痛みが数日続き、現在も背中側の痛みが少し続いているほか、寝る際に...
3人の医師が回答
自宅の際は明らかに外より量が多いことと、食後横になってしまうことが多いこと。 加えて、胸焼け、ゲップか頻繁にあります。 吐き気や胃の痛み、下痢はありません。 お腹の張りと関係があるかは分かりませんが、自宅勤務が続き明らかに体重が増えました。
PCRを受けた際に、解熱剤としてポンタールを処方され、服薬したところ、熱は36度台まで下がりました。 しかし、9/29の夜から下痢と腹痛が続きました。その為、9/30の午後、病院で点滴を受け、セレキノンとレバミピドとブスコパンを処方されました。
今日病院に行くと血液検査と腹部CTを撮ったのですが異常なし原因不明と言われブスコパンとカロナール出してもらい様子をみて下さいと言われました。帰ってネットでいろいろ調べてみるとガスたまり?と思いましたが便秘も下痢もしていませんがガスたまりで左上腹部痛差し込むような痛み収縮する痛み出る...
2人の医師が回答
それとも、子供の他の病気もありえますか? あと、薬を飲んだりご飯を食べたり飲んだりすると、少しですが下痢がブリッと一瞬でるのが何回かあるから、パンツが汚れる確率が高いです。パンツか汚れるのは良いのですが、普段は軟便にもあまりならないので心配です。
あと、身体が熱くなる感じがあるそうですが熱はありません。36.5度前後 はじめは風邪かと思い風邪薬を飲み、その後夜中に吐き気下痢があったので、救急にかかった結果胃腸炎でした。その際は腸がパンパンと言われて整腸剤をもらいかえってきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5769
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療