主人が1ヶ月に5kgくらい(以前からのを含むと7kg
)、急に体重が減少してきたので、内科に受診してもらっいました。腹部エコー、心電図、血液検査、胸部レントゲン、胃カメラ、尿検査をした所、
結果は、脂肪肝なので3ヶ月位、禁酒してくださいとの事でした。
しかし、食欲もあるし、うつでもなさそうですが、
本当に顔がげっそりしているのです。
お医者さまの言うとおりで良いのでしょうか?
以前、義父が重病になり、
通院していたにもかかわらず、病気の発見が出来ませんでした。(倒れて他の病院に行った際に、こんなの基本的なことで普通は分かるはずだと、そこのお医者さまに言われました。)
なので、疑心をもってしまいます。
アドバイスを、よろしくお願いします。