検索結果:8,835 件
現在、妊娠36週と4日です。お腹の赤ちゃんは大きめの3300gです。34週から切迫早産で入院し、リトドリンの点滴を2A20m/hでしていました。ところが同じ滴量だと数日すれば、お腹の張りは強くなり、濃度を上げたり下げたりされています。
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 現在妊娠24週で、切迫早産の為1日3回張り止めの薬を服用してます。 1ヶ月程前に胸というか背中の辺りが苦しく喉が詰まったような感じがしました。症状は5分程度で治りました。
3人の医師が回答
33週双子妊娠中です。 切迫早産にて入院中です。 37週に帝王切開予定です 先週辺りから浮腫み。血圧が高いです。浮腫みは夜はありますが、着厚ソックスをはいたりして、朝方にはひいています。 血圧が、今朝134?
35週までは、結構元気に胎動を感じていたのですが、36週に入った途端、胎動が減って弱まった気がします。 35週6日まで切迫早産で入院しており、36週0日目に退院しました。 退院当日もNSTを行い、問題ありませんでした。 帰宅後、この2日間は胎動が減った気がします。
いつもお世話になります。 2人目妊娠中、37週2日目です。 34週から頸管長2センチ、子宮口1センチ開いていたため切迫早産で入院していました。 今までは寝ていたのですが、正期産の域に入ったのでうちのなかのこと(家事)をしています。
1人の医師が回答
コンバンワ。只今29週目になる妊婦です。私は26週目カラ切迫早産で入院しています。 入院して点滴しててもお腹の張りが酷くなる一方で点滴も上げて張り止めの薬も飲んでいます。 それで昨日ぐらいカラ足の付け根に近い下腹部が凄く痛くて今も痛く心配です…。 赤チャンは凄い動くんですケ...
6月中旬から、ひどい逆流性食道炎になってしまっている36週の初妊婦です。 切迫早産で総合病院に入院したのも、6月中旬で、『食べれない。眠れない。』という症状が続いています。薬ははじめ『ガスターD40mg』今は『アルサルミン細粒90%』を処方してもらいましたが、全く効きません。
今、妊娠15週目ですが、足の化膿は、ほっといても治りますか? 医者に行くなら、何科に行けばいいでしょう? 切迫早産の可能性もあるから、安静と言われているので、あまり出歩かず、家にある薬を塗って治るものなら、治したいのですが、 今は消毒だけしてましたが、VGとか、塗っても構いま...
触っても痛みはなく、座ったり寝ている時に同じ姿勢でいると少し痛むくらいです。歩行にも問題ありません。切迫早産で自宅安静の為、何かと不安です。
こんにちわ。 お世話になります。 現在、29週の2人目妊婦です。 26週で茶色の出血があり切迫早産と診断され1週間入院しました。 退院後、先週、また茶色の出血があり現在アドナとルテオニンを1日3回服用してます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療