検索結果:7,662 件
胸痛 内臓痛で主に胸痛が三週間あります。心臓ではないらしく様子見です。 前立腺がんで リュープリン 治療二年しぎました。 テストステロンを測定したら0.05でした。 やはり更年期による症状が一番考えられますか?
4人の医師が回答
胃の入り口付近に小さめの癌が数個見つかり内視鏡手術で削除可能だそうですが、87才ですので脳梗塞になることが5%ぐらいあるそうです。現在軽い前立腺がんを抗がん剤で治療中ですが、手術可能でしょうか。
3人の医師が回答
大変お恥ずかしい話ですが、私はほぼ毎日のようにマスターベーションをしていますが、あまり頻繁に勃起させると身体に影響はありますか?。 前立腺は精子と関係あるようですが、前立腺がん等になる確率は上がってしまうのでしょうか? よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
先日人間ドックに行ったところ、PSAの数値が3500ちょっとあり、要精密検査となりました。特に自覚症状はないのですが、どのようなことが考えられますでしょうか。30歳代前半で、前立腺がんというのは、どれくらいの可能性があるでしょうか。よろしくお願いします。
昨日は8度ねつがありまし前立腺がんがんの外来で病院にはいきました。今日の朝は7度になっています。病院に行ったほうがいいですか 咳なし下痢もしていません昨日は気持ちが悪いということはありましたがすぐなおりました
2人の医師が回答
排尿異常や痛みなどはありません。 オプジーボを投与して効いていても新たに前立腺がんになることがあるのでしょうか? 一度全身転移を経験しているので、たとえ前立腺がんと言われてもショックは小さいのですが、少し不安なのでお尋ね致します。
わかる医師の先生が見えましたらよろしくお願いいたします。うちの68歳の父の話ですが10月末に前立腺がんの手術受けました。先月に12月12日に急に胃が痛くなりみぞおちが痛くなり気持ち悪くなりもどして点滴してもらい近所の病院へいき胃腸風邪ではないかと言うことで帰ってきて、血液検査をして...
しかし、担当医師は、念のための検査という言い方をしましたが、ネットのデータで調べてみると、この前立腺特異抗原検査(psa)は、画像診断等で前立腺がんが強く疑われる者に対して行う、と書かれていて、急に不安になってきました。この前立腺特異抗原検査は、前立腺がんが強く疑...
前立腺癌と診断され、直ぐにも治療したいと思い、7月25日にダビンチでの手術を予約し、その時おおよそ3ヶ月ぐらいは尿失禁があるとの説明を受けました。その後いろいろ調べるとなかにはずっと失禁が続く場合もあると聞きき心配になってきました。
前立腺癌全摘出後70日です。 神経両方とも無いため勃起しません。 57歳ですがもともと性欲はある方だったと思います。 術後30日目ぐらいにマスターベーションを試して勃起した時と同じような気持ち良さになりましたがイク時に尿管が痛くなりそれで止めました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7662
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療