検索結果:86 件
テグレトールを朝.夜各一錠を飲んでおりますが、熱はないのですが、鼻水とくしゃみの風邪ですが、 風邪薬(パブロン)を飲んでも良いでしようか---頭痛の薬の「ケロリン」は、主治医にoKはもらっているのですが-風邪薬の方は-聞くのを忘れてしましました。年末と押し迫っての質問で、申し訳あり...
1人の医師が回答
市販の鎮痛剤をずっと常用していたことは問診で看護師に話しはしましたがケロリンの名前を伝えたかどうか記憶がはっきりしません。先生には何も聞かれず、また検査結果のショックからケロリンのことを話しをしないままになっています。 ケロリンをやめて今日で9...
4人の医師が回答
12歳の息子が頭痛がすると言うため、家にあったケロリンを飲ませてしまいました。 6時間以上経ってまだ頭と言うため再度飲ませてしまい、気づいたら15歳以上の服用でした。計2回飲みました。 体重は56キロほどで大人と変わらない体格なのですが、大丈夫なのでしょうか?
13人の医師が回答
先日から頭部の一部分てっぺん辺りが、ジーンと熱くなるような感覚があります。しばらくすると治まりますが、偏頭痛でガンガン痛いような感覚とは違います。市販薬のケロリンを服用しても症状に変化はありません。めまいや吐き気などもありません。頭部となると心配なため投稿しました。
妊娠6週の妊婦です 何週間か前から歯が痛みだし 市販されているケロリンとゆう 薬を飲んでましたが効かなくなりました 最近顎の下まで痛くなりました 今ものすごく痛くて寝れません 旦那に相談したら旦那も同じ症状に なった事がありペングッド250とゆう 薬を渡されました。
2人の医師が回答
夜9時頃です 大丈夫でしょうか 飲んだ後、何時間経ったら他の薬(解熱剤)を飲ませて良いかわからず不安です 解熱剤は市販のケロリン錠を飲ませるつもりです 回答よろしくお願い致します
祖父91歳が昨日コロナワクチン2回目を打ちました。 熱は今日そんなに出てなさそうです(測ってないのでわかりません) 昨日ケロリンという薬を飲んで寝たそうです。昨日うって、今日夕方発熱なければもう大丈夫でしょうか 色々事情があり、打ったことを祖母にしか話してないため、祖母か...
9人の医師が回答
その日によって違いはあるんですが、 1時間で治る時もあれば4〜5時間続く時もあります。 耐えられなくなった時はケロリンを飲んでいます。 これは片頭痛でしょうか? ちなみに16時に子供4歳2歳の二人を保育園に迎えに行ってます。
今朝から頭痛がひどく、市販の頭痛薬を飲もうかまよっています。 一緒に飲み合わせても大丈夫でしょうか? ちなみに頭痛薬は「ケロリン」です。 よろしくおねがいします。
3人の医師が回答
喉の痛みはだいぶましになりましたが 今朝より頭痛があり、できれば頭痛薬を飲みたいのですが、常備薬のケロリン頭痛薬を飲んでも問題ないでしょうか。バファリンも家にあります。 熱は平熱です。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 86
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療