検索結果:6,089 件
23歳の息子ですが昨日から喉の痛み発熱があり内科の医者に行って、カロナールなどの薬をもらってのみましたが、夜になり39台まで熱があがりました。それで今日家にあるロキソニンをのませたら、熱が下がり楽になったようですが、薬が切れて来て、今日2回目飲ませました。その後、喉に膿がでてきまし...
9人の医師が回答
11/25日ごろ喉の痛み、11/29に耳が痛くなったので、11/29に耳鼻科へ受診しました。 咽頭が腫れていることと、中耳炎といことで、トラネキサム酸と抗生剤、カルボシステインと、頓服でロキソニンを出してもらいました。薬は1週間ほど飲み続けました。 12...
6人の医師が回答
熱は1日で下がり、病院に行くと陽性だと言われました。 喉の炎症止め、咳止め、痰切り、ロキソニンと薬が出て熱がないのでロキソニン以外を飲んでます。 ただ咳と痰がすごく出るようになり、その咳がすごく自分でも臭くて痰が緑色です。
13人の医師が回答
現在神経内科でリンラキサー錠、五苓散、 整形外科でタリージェ、メチコバール、ラロキシフェン、エルデカルシトールカプセル、循環器内科でコニールを服用しています。 昨夜から喉の痛みがありカロナール かロキソニンを飲もうかと思うのですが併用しても構いませんか? 熱はありません。
7人の医師が回答
喉の痛み、咳等はありません。熱が上がったり下がったりしますが、平均して37.5度程あります。 病院に行った方が良いのか? ロキソニンを飲んで良いのかを教えてください。
16人の医師が回答
コロナ陽性での自宅療養中に耳の閉塞が出ました ・25日…夜に喉の違和感発生 ・26日…喉のイガイガや違和感が続く ・27日…症状が続いたので、夕方に自宅の検査キットにてコロナ陽性確認 夜に38度程の発熱と頭痛があったためロキソニン服用。→36.9に下がる ・本日の...
8人の医師が回答
咳、鼻水、喉の痛みはありません。 昨日の朝、起床時間から右脚の親指から甲にかけての痛みがではじめました。 ロキソニンを飲んで少しよくはなりますが、 痛みは続いてます。 病院には行くべきでしょうか? また何科に行けばいいでしょうか?
11人の医師が回答
3月末から歯が痛くなり受診できるまで3日間 ロキソニンとセルベックスを1日3回飲んでいました。 3日目くらいから喉が痛くなり、少し咳が出てきました。 4日目に歯医者でロキソニンと抗生物質をもらいましたが、喉の痛みは続いていて、乾いた咳もでてきたので、耳鼻科を受診し...
熱も下がり喉の痛みもなくなったのですが、 息苦しさと頭痛がひどくて 病院にまた行ったほうがいいのか悩みます。 息苦しさも喉が狭い感じがして 頭痛もロキソニンを飲んでもなかなか 効いてくれません。
27日の夜から喉に違和感があり、28日と29日は、空咳で眠れず、今日あから熱ぽいので測ったら39°ありました。ロキソニンは、ありますがのでません。トラネキサム酸250があったので先ほど、1錠飲みました。 このまま寝てるしかありませんか。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療