検索結果:207 件
こんにちは。 現在、子宮内膜症・チョコレート嚢胞治療中です。生理中に自慰行為をしてしまうことが多々ありました。それが病気の原因になってしまったのでは無いか?と後悔しています。 また、トイレを我慢して自慰行為をしてしまったこともあります。数年前に尿蛋白が2+でてしまい、大学病院の腎臓内科に通っていましたが、今はあまり問題ないと言われ一度通うのを辞めました。また異常がある場合、また通院する予定です。これもトイレを我慢して自慰行為をしたことにより、尿が腎臓に逆流したのでは?と後悔しています。やはりそうなのでしょうか? 3月から妊活をする予定ですが、自分の馬鹿な行動によりまさかこんなことになるとは…と悲しくなりました。
8人の医師が回答
4日ほど前に指2本の挿入を伴う自慰行為をしました。 普段1本でするときは出血など伴いませんが、今回はまるで生理がきたように出血しています。 自慰行為1〜2日後は茶色いおりものとたまに塊のようなもの、3日後には鮮血が出始めて、量も生理が始まったかのようです。 ピルを飲んでいるので生理は2週間後を予定するはずでした。 このような出血は何が原因と考えられるのでしょう。 引っ掻いた覚えもないですが、傷ついてしまったのでしょうか。 なお、私は処女ではないですが1年ほどレスの状態です。よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
生理周期の影響か、排卵期あたりと生理前に性欲が高まることがあります。 パートナーはいないので自慰行為をすることで解消したりもしていたのですが、 最近は自慰行為の過程で心臓の鼓動が速くなることに不安感を覚え、安心して自慰が出来なくなりました。 元々パニック障害を患っており、動悸には少し敏感です。 ですが、自慰をしないと高まった性欲をどこに逃せばいいのか分からなくて、頭の中がぐちゃぐちゃになります。酷い時は夜中に飛び起きてしまうこともあるくらいです。 そもそも性欲を抑えられればこんなことにはならないと思っているのですが、 性欲を抑えるには低量ピルを飲むべきでしょうか? それとも当帰芍薬散などの女性系に効く漢方でも効果はありますか? 今パニック障害で処方してもらっているアルプラゾラムでも多少の効果は感じているのですが、もっと効くものが欲しいです。
1人の医師が回答
恥ずかしい内容になるのですが不安なのでご質問させて頂きます。 おそらく妊娠5週目?くらいでまだ胎嚢確認前(3日前検診行った時小さな胎嚢が見えるかな?ってくらい)なのですが今日自慰行為をしてしまいその後トイレに行ったら出血している事に気づきました。 量は生理始まった直前くらいの量で腹痛もないのですが色が赤色だったり赤茶色の色をしています。 初めての妊娠と初めての出血なので不安です。 自慰行為後に出血して流産する事はありますか?
2人の医師が回答
妊娠12週に入り4ヶ月になりました。 6週〜10週の頃は出血に悩まされ 心配で心配でたまらない日々を過ごしてました。 しかし、ここ最近出血がなくなり ひとつの心配が減った今 性欲がとても出てきてしまい、 性行為は怖くて出来ませんが 自慰行為(中には入れない)がしたくて たまらなくなってきました。 元々生理前に自慰行為をしたら 子宮が収縮していました。 妊娠中はオーガズムで子宮収縮はしやすいのでしょうか? また子宮収縮、お腹の張りにより 赤ちゃんにどのような影響が出ますでしょうか?
一年ほど前に綿棒を膣内に入れる自慰行為をしてしまいました。 最近左下腹部がシクシク痛む感じがして原因が分からず、もしかして以前の行為が原因では…と不安になっています。 自慰行為の際、5〜6本入れていたのですが、かなり奥まで入ってしまい、もしかして1本取り出し忘れて、それが原因になっているのではないかと不安です。 その後生理が止まったりといった異常はないのですが、一年以上膣内から出てこず残ったままになるということはあるのでしょうか。その後も何度か同じ自慰行為をしてしまったのですが、取り出し忘れがあるとしたらその一回だけです。 (ちなみに性交経験はありません) 本当に馬鹿なことをしたと反省しています。 どうか回答をよろしくお願いします。
先日性行為をしました。コンドームはつけていましたが、途中で外れてしまいそれに気づかず10分程度行為をしてしまっていました。射精には至っていないのですが、カウパー液らしきものが出ていました。 彼女は、生理不順で2~3日前に生理が終わったと言っています。 また、2日前に自慰行為をしました。 以上の条件を踏まえて妊娠する可能性があるか、またその確率はどれいくらいかを教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。
子宮内膜症の原因に生理中に自慰行為をしてオーガズムにより経血がお腹に逆流するという記事を見ました。 今生理中なのですが4日目に1回、5日目に2回、6日目に1回の計4回、腟内に指など物を入れてはいませんが陰核を触りオーガズムを迎える自慰行為をしてしまいました。子宮内膜症になる可能性は高いのでしょうか?? なお生理になる1週間前におりものの調子が悪く、産婦人科に行き再診察を受け超音波などの検査をしましたがとくに何も異常なしと結果が出ました。
いつもお世話になっております。 先週金曜日に指を使っての自慰行為3時間後くらいにトイレに行った際、 おりものシートに鮮血と言うよりかは 赤褐色のような色のおりものがありました。 初めは生理かと思ったのですが予定日までは1週間近くあるため違うかな?と思いました。 その次の日にはほとんど止まっていてオリモノシートに点の感じで着く程度。 本日はオリモノシートに着くと言うよりかはトイレの後吹いた時にティッシュにピンク色のおりものが付着する時があります。 生理前と言えば生理前なのでそれが原因なのか、自慰行為が原因なのか、 私は子宮頸がん中度異形成もあるので そちらが原因なのか… ご回答よろしくお願いします、、、。
40代未婚、出産経験はありません。 日頃からの生理不順があり、1年ほど前からデュファストン を毎月1日から10日まで服用しています。 生理は大体毎月17〜19日くらいに7日間ほどです。 今月も1日から10日までデュファストン服用しました。 生理予定日はアプリによると19日です。 13日の朝に、自慰行為をしてしまいました。指など挿入はせず、クリトリスの刺激のみです。 自慰行為後から生理痛のようなものが現在もあり、排便時に少量出血するようになってしまいました。生理予定日まではあと6日ほどあるのに少量ながら出血してしまいとても不安です。 子宮体がん細胞診は4月に行なっており、異常なしでした。去年の8月には子宮体がん組織診もしており、その時の結果も悪いものはありませんでした。 デュファストン服用後の自慰行為で子宮に刺激を与えてしまったからでしょうか? 来月また診察があるのですが、とても不安になり相談させていただきました。 排便時以外は出血はほぼありません。 痔ではなく、間違いなく膣からの出血です。 少量で、織物に混ざるようなイメージで鮮血です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 207
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療