現在中2でミドリンをずっと使用していたのですが、少しずつ視力が下がってきていることからリジュセアを紹介されて昨日から使用開始しました。今日の朝の症状は眩しさとピントが合わない状態でした。徐々に改善されたものの、約24時間経っても瞳孔が元に戻っておらず、いつも見えていたものが見えていません。
中学生なので、部活や(屋内)試験など朝からあるため、継続的な使用について悩んでいます。祝日で病院も開いていないため、こちらで質問させていただきました。
・使用をやめるべきかどうか
・使用するごとに体が慣れていって眩しさなどの症状が改善されていく可能性について
・マイピオンの0.001から治療開始されている病院もあるようですが、今現在は国内の取り扱いが中止になった(なる方向)のでしょうか
恐れ入りますが、よろしくお願いします。