検索結果:1,073 件
3週間ぐらい前から微熱が続いて、体が怠いです。 食欲も前程なく、少し動いたら汗がでて顔が熱くなったり、手の平や足の裏にやたら汗をかきます。 寒気がしたり熱かったりします。 目が疲れやすく、目眩というか、目元がふわ〜としたような感じになり、頭がクラクラしたり、たまに頭痛もします。
1人の医師が回答
1カ月以上前より喉の痛み、首のリンパ節の腫れ、倦怠感、食欲低下、腹痛、微熱が続いています。何度か病院には通院してますが、『自律神経失調症』と言われました。採血はしましたが、肝臓の数値が少し上がってるけど、気にするほどではないとのことで特に内服薬などは処方されていません。
今は、胃炎の薬はやめています。(症状が軽くなったのと先生がのまなくても良いと)かえって、心の薬も飲まないほうが、夜も眠れるし食欲も出ます。 かなず、飲まないといけないものなのでしょうか? 昔、一度自律神経失調症になったときは自力で治した事があります。
3人の医師が回答
高校2年の娘についてです。昨年の夏頃から貧血のような症状がありましたが、この春新学期になって、頭が痛い、お腹が痛い、食欲がないなど言うようになりました。部活のことでのストレスはあるようですが母親の私にはよく話をしてくれます。
頭が常にぼーっとしたり目眩が突発的にきたりします。力が入れづらい(筋肉)こともたまに…。 食欲もかなり落ちてきました。特に倦怠感は普通じゃないです。 心配からか遠出もできなくなりました。 この様な症状の病気があれば教えてくださぃ。
精神的に、うつや不安感、不眠、考えすぎる、パニックなど。 身体的には、微熱が出たり体温が安定しない、(不眠)、ダルい、日中の食欲不振があり通院してます。 今はオーギスの半夏厚朴湯(SGー16T)を飲んで1週間半なんですが、効果を感じられないのと 今日は、今まで無かっ...
ここ数日、身体がだるくて寝たきりの状態が増えてきました。薬(セディール)を飲み忘れても症状は変わらないので薬が合ってないわけではないと思います。 食欲がないのもいけないと思いますが、起きていて1、2時間するとぼーっとしてしゃべるのも億劫で身体がとにかくつらく、外にも倒れるのではと...
最近、目覚めの動悸感、肩凝りが酷く、さらに手の震えを周りに指摘されています。 血液検査では問題ないので、やはり自律神経系かと思うのですが、動悸や手の震えが原因か、食欲もあまりなく… これらを抑えるような薬があるのでしょうか?やはり抗不安薬みたいなものになりますか?
自律神経のバランスが崩れてるんだね、と言われました。様々な症状が体に現れてます。昨日からなんとも言えない不安感のようなものがあります。少しの吐き気と食欲不振もあります。心療内科へ行った時は少し調子が良くなって来ていた頃で、良くなってるのかなと思っていましたが、昨日からボーッとしたよ...
三交代勤務 会社員 34才 男性です。 目眩 動悸 息切れ 食欲不振 歩行困難 発汗 冷や汗などの症状で悩んでいます。 特に目眩は一日中していて、歩行はふらつき真っ直ぐ歩けません。寝床に入ると額から汗が出てやがて全身に広がります、しかし暑い感じは無くむしろ足先が冷たいのです。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1073
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療