精子トイレに該当するQ&A

検索結果:501 件

性行為中の出血 貧血

person 20代/女性 -

今月19日に12日ぶりに旦那と性行為をしました。事後、旦那の性器や太もも等に血がついてるのに気づき、ティッシュで陰部を拭いたところ膣からの出血だとわかりました。生理初日の少量〜中量くらいの鮮血でした。前戯で指をいれておらず、ほぐれてない状態での行為でした。下腹部に痛み・違和感が少しありました。浴室で洗い流しその後2日間、トイレットペーパーにピンク色の血がつく程度で下着にはついてなかったです。 そして22日完全に血はつかなくなり、旦那と性行為しましたが、行為中にまた鮮血で出血してる事に気づき途中でやめました。この日も下腹部に痛みや違和感があり、量は19日より多く、シーツにも数滴染みていました。膣はほぐれていて、旦那の指にも血はついていませんでした。 その後浴室で洗い流してる時、 急に血の気が引く感覚(唇が真っ白になっていたらしい)・吐き気・足の震え(ガクガクする感じ)・息苦しさから過呼吸気味になりました。 旦那が適切な処置をしてくれたので、しばらくして回復はしました。 翌日、体調の悪さはありませんでしたが、おりものシートに薄ピンク色の血が滲んでいました。 妊娠・出産経験はなく、そろそろ本格的に妊活をしようと話し合っていて精子や卵子が正常か検査しようと思っていたので病院は行く予定ですが、なかなか予約が取れなくてすぐ行けないので不安です。 性行為中の鮮血はもちろん、下腹部の痛み・違和感、お盆連休明けの仕事初日で疲労もあったと思いますが初めて貧血のような感じになって怖いです。 <補足> 生理予定日は28日で周期もほぼ4週前後で安定しています。 ピルを飲んでいたこともあります。 生理痛改善でヤーズフレックス半年間(約1年前に服用) 生理不順でファボワール5ヶ月間(去年12月〜今年5月くらいまで)

2人の医師が回答

11歳の男の子頻尿と残尿感があります1あ

person 10代/男性 -

11歳の男の子ですが、2日前から突然、トイレへ行き排尿後、残尿感を感じる様で、またすぐトイレに行き、少し排尿する様で、近くの泌尿器科へ受診した所、慢性前立腺炎と言われ、セフゾンカプセル100mgとセルニルトン錠を7日分服用処方され、本日から服用してしますが、昨晩の夜中も2回程トイレへ行き、今日の午後もトイレへ行き、排尿するものの、またすぐにトイレへ行き、少し排尿しを頻繁に繰り返し、1日に10回以上トイレへ行き、排尿しています。 トイレへ行って、排尿しても、すぐ尿意を感じたり、残尿感があり、陰部が気になる様で、ズボンの上から頻繁に触ってしまったりと心配なのですが、慢性前立腺炎と調べると、子供がなる事はすごく稀と書いてあり、治す事も難しいと書かれており、これからの学校生活や普段の生活に支障が出てしまい、不登校になってしまったりしたらとすごく心配です。 元々ごくたまに、夜中にお漏らしをしてしまう事がありましたが、布団が濡れてしまう様な量ではなく、下着やパジャマが濡れてしまう程の量でした。 7日間処方された薬を服用して、治りますでしょうか? 中々治りずらいのでしょうか? 11歳の男の子が慢性前立腺炎になる事は稀なのでしょうか? また、今後、成長になるにつれて、生殖器や精子には影響ないのでしょうか? すごく悩んでおり、心配です。 宜しくお願いします。

2人の医師が回答

不妊検査を受けるべきか

person 20代/女性 - 回答受付中

29歳女性です。 タイミング法で半年以上妊活をしていますが妊娠せず、すぐ病院を受診すべきか、パートナーの検査結果次第で受診すべきか迷っており、アドバイスをいだだけたら幸いです。 私は26歳のときに2度、妊活2周期目に妊娠しています。 この時の相手の年齢は27歳です。 (どちらも流産してしまったため、今現在子供はおりません) 現在は相手が変わっており、もうすぐ43歳になります。 1回目も2回目もすぐ妊娠したため、今回もすぐできるかなと思っていたらなかなかできず、不安になってきました。 相手が40代なので、そこが一番不安に思うところではあります。 先に精液検査をやってもらい、異常がなければ私が検査を受けた方がいいのか、若しくはもう少しタイミングで頑張ってみた方がいいのか、 相手の結果を待たずに検査を受けに行った方がいいのか、 どうしたらいいでしょうか? また、排卵期には伸びおりがトイレに行ったときに出てくるなど、はっきりと確認できていたのですが、ここ一年くらい見かけていません。伸びのりが出なくなったために妊娠しづらくなってしまったのでしょうか。 確認できなくなった理由として、どういったことが考えられますか? 今年の4月に月経3日目でエコー、ホルモン検査を行いまして、特に異常はありませんでした。 また、メンズルーペで簡易的に精液検査を行い、精子がいることは確認できています。 もし検査を受けるなら、卵管通水検査をやりたいなと考えています。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠の可能性について

person 30代/女性 -

妊娠の可能性について教えてください。 昨日、挿入なしの性行為をしました。 私が生理中だったので、胸の愛撫と相手の性器のフェラのみしました。 胸の愛撫途中、相手の性器を素手で触り、ゴムを付けてから相手が射精しました。口でしました。 相手がゴムを取って、私が相手の性器をティッシュで拭きました。 相手はそのままズボンを履き、手を洗いそのままトイレを済ましています。 トイレ後も手を洗って、その後も一回トイレに行き、手を洗っています。 しかし、私が相手の性器を触り、ティッシュで拭いたあと手を洗わずに彼と手を握っていました。 私も彼がトイレに行った後、私もトイレに行き!その前に手を洗い、トイレに行きました。 彼がその前にトイレに行ってますが、射精した後に一回、その後にもう一回トイレに行っています。相手の手が精子がトイレのドアノブや蛇口などについていて、私も手を洗ってからトイレに行きましたが、ドアノブなど触っています。 また、相手が一度射精してか、すぐにトイレも行っているので、下手したら精子がトイレについてたかもしれません。 私もトイレ後、ティッシュで陰部を拭いています。 精子がついた状態だったはずです。 妊娠の可能性はありますでしょうか? アフターピルを同月に3回服用してまして、生理は12月29日から来ております。 排卵もいつ来るか分からない状態だったので今回の行為に至りました。 よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)