精液飲む妊娠に該当するQ&A

検索結果:552 件

性器の触れ合いによる妊娠の可能性

person 20代/女性 -

不安で仕方なく何も手につかない状況ですので、質問させてください。 【状態】 ・20代後半 ・これまで性交渉経験なし、処女です ・生理不順で量が多い時、少ない時、生理のタイミング、長さがかなり変わります。普段タンポンを使っています 直近では11/21〜12/3まで量の少ない生理が続いていました ・これまでピルを飲んだことはありませんでした ※11/21〜続いていた生理が終わりかけで、産婦人科へ行くまで少量の月経があった状態です 【経緯】 ・12/2 2:00頃 相手(男性)が、我慢汁のついた男性器を触った手で私の女性器の入り口を触りました(射精前、挿入なし。タンポンをつけていました) ・12/3 1:00頃 相手と入浴し(湯船は38度くらい)、湯船の中で(おそらく我慢汁のついた)亀頭を、女性器の入り口+太もも+太ももの付け根(膣と太ももの間)に擦り付けられました(射精前、挿入なし) その後バスタブから出て、私の手で射精し、胸あたりにかかった精液はすぐにお湯で洗い流しました ・12/3 17:00 産婦人科へ行き、ウリプリスタールを処方してもらい、すぐに飲みました(吐き気もなし) ・12/4 終わりかけだった生理が止まりました 【先生へご質問】 挿入なしでも、男性器と女性器が直接触れることで妊娠する可能性があると聞きました。 1.この状態で妊娠の確率はどれくらいのあるのでしょうか…?理由と共に教えていただきたいです 2.100%妊娠していない、と判断するには、いつ・何がおきれば判断できるのでしょうか 知識がないまま軽率な行動だったと反省しています。妊娠していないかと不安で仕方なく、できることは全てしたいと思っております。 何も手につかない状態で不安でいっぱいですので、お答えいただけると助かります。 よろしくお願いします

3人の医師が回答

人工授精の回数とステップアップについて

person 20代/女性 -

現在不妊治療のクリニックに通院していて、通院歴8ヶ月ほどです。 私は29歳で2月時点のAMHは5.46 クラミジア検査、基本的な血液検査(プロラクチンだけ4.44と若干低め)精子抗体検査は異常なしで、ビタミンDは17.2とビタミンD欠乏ではありましたが、ビタミンDサプリを勧められ飲んでいます。 卵管造影も問題ありませんでした。 夫は28歳で精液検査を二度していますが問題なし、フーナーも良好でしたがクロミッドやセキソビットを使ったタイミング法では妊娠できず、6月にAIHで妊娠できたのですが、初期流産してしまいました。(この周期は初めてデュファストンとAIH当日にhcg5000投与しました) その後すぐ生理が再開し、1度はタイミング法に戻してみたもののやはり妊娠せず、今月からまたAIHにチャレンジする予定です。 ただ、妊活歴1年半程になり、かなり焦ってしまっています。 先生からは、AMHも十分なのであと5回は人工授精でいいと言われているのですが夫婦の気持ちとしては早めに体外受精に進みたいと思っています。 →人工授精1回目で妊娠しましたが、同じ方法で再度妊娠することはできるのでしょうか。 また、原因不明不妊と言われていますが、血液検査の数値も問題ないのに高温層8〜14日目の間で2〜3日ほど不正出血があります。 不正出血する時は必ず高温層なのに体温が下がってしまいます。 →黄体機能不全の可能性はありますか? 黄体機能不全のような症状があったとして、hcg投与やデュファストン服用で妊娠しやすくなることはあるのでしょうか。 初めての質問のため、まとまりがなく申し訳ございませんが、回答頂けると助かります。

2人の医師が回答

妊娠しているかもしれなくて不安

person 20代/女性 - 解決済み

彼女が妊娠したかも知れず、不安で仕方がありませんのでどうすべきかご教示頂きたいです。今月何回か自分たちの知識不足から、妊娠を望んでいないにも関わらず危険な性行為を行ってしまい、その行為が危険とわかってから不安感からか?彼女の生理が予定日を過ぎても来ませんでした。 下記具体的なスケジュールです。 ・4/3か4/4 最後の生理終了 ・4/8 行為あり 最初つけずに15秒ほどしてしまい、途中からゴムをつけて行為。ゴムは終了後確認したが破けや漏れ無し ・4/15 行為あり 最初つけずに1〜2分ほどしてしまい、途中からゴムをつけて行為。ゴムは終了後確認したが破けや漏れ無し ・5/1か5/2 「生理がそろそろ来そうな気がする」と言われる。「でもたぶん来週あたりかに来る気がする」とも言われる(→これが生理予兆なのか、妊娠初期症状なのかわかりません。。。) ・5/3 24時(5/4 0時)行為あり 避妊失敗 射精後膣から抜くときにゴムが中に残ってしまった 第二関節くらい指を入れたところにゴムがあったので、引っ張ってとる 膣の入り口に少し精液が付いてしまった。 ・5/7 16時半(問題の行為から88時間後) エラ(120時間以内服用の緊急避妊薬)を服用。 ・4/15が5/7よりちょうど3週間前で妊娠初期症状が現れていそうで本当に不安でしょうがないです。5/3の行為よりも怪しいかもと思っています。。 これは ・不安感で生理が遅れているからそのうちくる ・すでに妊娠確定していて生理はもうこない ・エラを飲んだため生理がこない。 の3つしか考えうる状況はないですよね、? 緊急避妊薬を飲んだため、消退出血や生理を待つしかないのでしょうか。それとも今すぐ妊娠検査薬を試した方が良いのでしょうか。 ばかなことをしました。ご助言頂きたいです。

5人の医師が回答

毎日不安でどうしようもないです。どうしたら安心できるのでしょうか。文章がまとまらずごめんなさい。

person 20代/女性 - 解決済み

12月26日(日)ゴムあり挿入のみの性行為(コンドーム有りでも膣内に射精は怖かった為、挿入行為後コンドームを外し手で扱き射精させ、口腔内で受け止めました。しかし外したコンドーム内にはガウパー液があったと思います ↓ 性行為から16日後婦人科にて尿検査(妊娠検査)をしていただき、陰性。 ↓ 性行為後から22日後に再度婦人科の尿検査、陰性。 行為後もコンドームの方に水を入れ確認しましたが穴も空いていなく破損などありませんでした。 しかし余程の心配症で行為から数日後にも再びコンドームに水を入れ確認しました。確実に水を入れて確認した日が1/2、1/5だったはずです。 最後の性行為から3週間以上経っての婦人科さんでの検査だったので妊娠はしてないと安心しでいいと思ったのですが、コンドームに水を入れて確認した際カウパー腺液が残っておりそれが手に付着しその後シャワーにて陰性を洗う際触れてしまい妊娠してしまったらどうしよう、シャワーの蛇口をひねる際もともと手についてた液が再びシャワーをひねる際付着しその手陰部に触れていたらどうしよう、カウパー腺液がついた手でトイレに行きその液がトイレットペーパーにつき膣の奥まで拭いていたらどうしよう、などだったらどうしようもしかしたらこうだったかもしれないなど精液に対しとても恐怖な感じてしまい、自分で自分を脅迫するような感覚に陥ってしまっています。 一年半ほど前からフリウェルLDを毎日定時にしっかりと飲んでおり飲み忘れもなく嘔吐したこともないのですが、こう言うことを考えだしてからもしかしたらちゃんと飲めてないんじゃないか、知らない間に下痢をし効果を下げてしまってるのではないかなど考えてしまいます。 コンドーム内に入ったガウパー液内の精子はどのくらい程生きているのでしょうか、また上記の内容で妊娠の可能性はまだあるのでしょうか。。

4人の医師が回答

避妊失敗にあたりますか?

person 30代/女性 -

挿入前からゴムをして、破れ、ずれなく終了しました。しかし、半立ちのペニスにゴムをして手で立たせて挿入してます。相手がこのやり方でないと立ちません。  1,ゴムの正しい使い方ができてないのでアフターピル必要  2,最終的に破れ、漏れなければ避妊成功とみなしていい  1,2どちらでしょうか?ゴムをつけて勃起を継続させたまま挿入、、が 正しい使い方みたいですが、ゴムをして勃起したまま挿入できる人はかなり精力旺盛な若い子だけだと思うんですが。。  また、コンドームの会社に問い合わせたところ、理想は勃起したペニスに装着するとのこと、なぜならそうしないと、漏れ破損の原因になるから、終わってから見て、破れたり漏れたりがなければ避妊成功とみなしていいといわれました。しかし、アスクドクターズではゴムの正しい使い方ができてないから、破れがなかったとしてもアフターピル飲んだ方がいいと言われましたが、その先生自身も以前はアフターピル飲むほどじゃないと言ってて意見が変わってしまい、よく事実がわかりません。  今まで何回も同じ方法で性行為して妊娠してないのですが、終わった後ゴムの破れ、漏れがなくてもアフターピル飲んだ方がいいか教えてください。  また、ゴムをつける手に我慢汁がついてたらいけないから濡れたタオルで拭いてからつけてますが、そうするとどうしてもペニスが萎えます。勃起した状態でつけるんなら我慢汁がついたままの手で、つけないといけませんが、アスクドクターズで、我慢汁にも精液が混じってるので妊娠する可能性があると言われ、だから手を拭いてからゴムしたら正しい避妊法じゃないと言われ、いろんな意見がきて分からなくなりました。  今回はアフターピル必要でしょうか。。 

1人の医師が回答

挿入なしの行為での妊娠の可能性

person 30代/女性 -

同じような相談をしたのですが、不安なので再度質問させてください。 12月6日に挿入なしの行為をしました。お互いの体や性器に触れたりし、最後彼は私の口に射精し、それを飲みました。 私は妊娠に対してとても恐怖があるので、挿入なしの行為とはいえ、行為後ものすごい不安に陥ります。 12月6日の行為では、最初は彼が私の性器に触れたり、指の挿入はありました。彼が自分の性器を出したら、私は下着を履き、ズボンを履きました。 なので、精液(我慢汁)が手についていた可能性は少ないとは思うのですが…万が一手についていた手で私の性器を触られたかもしれない…その場合妊娠したんじゃないかと不安で仕方ありません。 前回の生理は11月26日~12月2日まででした。12月6日に挿入なしの行為があり、12月11日に下っ腹あたりが張っていて便秘のような感じです。時々ツーンとします。自転車の振動が響きます。腰も重い感じです。足の付け根が一瞬痛みました。足の指がつるときがあります。11日12日が症状が辛かったです。本日13日は症状は良くなってきましたが、まだ症状は残っています。 お腹が張っている感じでトイレに行くと、便が出ます。下っ腹のツーンという感じや便通が良くなる感じなど生理前の症状に似ている気もします。 しかし生理になるにしてはまだ早いので、違うのかな!?とも思いますが、もしかして12月6日の行為(挿入なしですが…)によって、妊娠してしまって初期症状?それとも着床痛?ということばっかり考えて不安で仕方ありません。 12月6日の行為で妊娠してる可能性はありますか?可能性は高いですか? また挿入なしの行為で妊娠することはありますか? 回答よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)