検索結果:6,563 件
近いうちに病院に行こうと思っていますが、考えられる病気を教えて下さい。 胃は少し痛い感じです。父親が胃癌なので心配です。でも、父親にはこんな症状はなかったように思います。とにかく、突然、ところ構わず気持ち悪くなり吐き気がするんです。
3人の医師が回答
乗ってる間はお腹の張りや痛みやつわりなどはなかったのですが、乗り終わった後に、列車の振動は赤ちゃんに何か悪い影響があるのではないかと心配になりました。 (全て座席に座っていた為、お尻に振動が結構伝わってた。) 今もお腹の張りや痛みは全くありません。
4人の医師が回答
それとも、えずくシーンが限られていて日常生活問題なく送れているならほっておいてもいいのでしょうか? なにか病気が隠れているなども心配で、内視鏡など受けた方がいいのかも悩んでいます。
2人の医師が回答
の可能性もあるのでしょうか、、、 OS1をちょびちょび飲んで、なんとか200mlまで飲めましたが、脱水などが心配です。食欲は全くありません。 明日症状の改善が見られなかったら、産婦人科に連絡した方がいいでしょうか?
できれば、点滴を打ってもらった方が楽なので、病院に行きたいのですが、プリンぺランという薬も入っているので、赤ちゃんに影響がないか心配です。 毎日、何も食べれないわけでなく、午後4時までは食べれて、夜は食べれず、4〜5度胃液を吐く感じです。
1人の医師が回答
私の帯状ほう疹から移ったと思われますが、主人からまた私に移り帯状ほう疹が悪化しないでしょうか?まだ先週なった帯状ほう疹が完治しておらず、つわり等で免疫力が落ちているので心配です。
接種するなら早い方が良いとは思うのですが、やっとつわりが落ち着いたばかりで、体重も減ったままで、体力的にも心配なので、受けるべきか悩んでいます。
劇的によくなるわけではありませんが、飲むと少し楽になるのでなかなか辞めれず困ってます。 処方時に妊娠中に影響のない薬と説明されましたが、ずっと1日3回飲み続けているので心配になってきました。 本当に大丈夫でしょうか?
流産したらどおしようって言うのと、旦那が頭痛があり受精したぐらいの時にはボルタレンや偏頭痛の薬を飲んだりしてました…赤ちゃんが育ってくれないんじゃないかとか産まれたら障害があったら…とか色々心配でぐっすりねむれません。旦那が薬を服用して赤ちゃんに影響はありますか?教えて下さい…
ツワリと胃腸炎が合わさって、産婦人科から大建中湯が処方されました。副作用として肝機能に影響が、、、という様な事が書かれていたので心配になりました。大建中湯を飲むと楽になるのですが、飲み続けて大丈夫でしょうか。また、体質性黄疸は胎児に影響がないのでしょうか。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6563
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療