初めての相談になります。29歳の女です。私ゎ生まれつきフェニルケトン症で現在ゎ両親の小さいころからの一生懸命な食事療法で普通の人と変わりなく生活をしています。これも両親のおかげだと感謝しきれない毎日です。現在付き合いをしてる彼がいまして、来年結婚を考えているのですが将来的に子供がやはり欲しいのですが、定期的に値を測ったり相談をなかなかできず、どこでなら親身につきあっていただけるか相談です。20歳以降全く病院にゎ行っておらず、将来的に考え値をコントロールしなければと、ちょっと焦っています。もし良かったらフェニルケトン症の扱いをしている病院があったら教えてください。あと、これから子供を考えるあたって、注意や心構えをお願いします。