検索結果:2,018 件
インフルエンザ、コロナ検査は陰性で、セフカペンピボキシル塩酸塩錠100mg、トラネキサム酸錠250mg、カルボシステイン錠250mg、カロナール錠500を処方されました。 症状は発熱、悪寒、頭痛、全身倦怠で咳や鼻水などはありません。 9/5は終日38度〜39度、9...
12人の医師が回答
1月4日に開いている近所の皮膚科を受診しナイキサン錠100mgを朝と夜に2錠ずつで、痛みが取れなければ1日2回まででカロナール錠500mgを1回1錠飲むように処方されました。 昨日から飲み続けてると痛みは軽減されて良いのですが、吐き気と冷や汗が出て夜中に起きました。
9人の医師が回答
フロモックス錠100mg1回1錠1日3回 カルボシステイン錠250mg、1回2錠1日3回 頓服でカロナール錠500mg 薬を服用し、喉の痛みは軽減したが鼻水がひどく7月30日夜から耳が痛み出した。 本人は耳に水が入ったときのような感覚がすると言っている。
6人の医師が回答
このように良くなることはあるのでしょうか? 病院でコエンザイムQ10(還元型)は頭痛に処方されますか? 頭痛外来ではカロナール錠500を処方していただきましたが、1日服用しただけでした。 急に良くなったので学校の先生から説明を求められています。
5人の医師が回答
処方されたお薬です。 イナビル20(一調剤) →薬局でその場で吸入した一回分のみ カロナール錠500 シーサール錠15 カルボシステイン錠500 この3つは4日分です。 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
練習しても大丈夫でしょうか? 薬を飲んでいれば悪化はしないでしょうか?頂いた薬は、バラシクロビル錠500mgとカロナール錠500mgとビダラビン軟膏です。帯状疱疹神経痛であれば長引くでしょうか?
2人の医師が回答
1.飲み合わせについて 普段、機能性胃腸症で、ランソプラゾール、レバミピド錠100mg、六君子湯、蕁麻疹でフェキソフェナジン60mg、ヒスタブロック(頓服)、貧血でフェロミア錠50mg、チョコレート膿疱で当帰芍薬散、ロキソプロフェン錠60mg(頓服)、カロナール錠500(頓服)、...
頭が何かで思いっきり叩かれたようにいたく眉と眉の間も押すととても痛くて病院では耳鼻科の先生も言っているように副鼻腔炎でしょうということでパセトシンカプセル250と頓服にはカロナール錠500と鼻の通りをよくする点鼻薬も処方されました。 その後服用するとカロナールを飲まなくてもいいほ...
13人の医師が回答
処方された薬は ・(後)アモキシシリンカプセル250mg ・(後)ビオフェルミンR錠 ・(後)カロナール錠500 ・フラベリック錠20mg 以上になります。この抗生剤は中耳炎にも使えるみたいですが、飲んでいても中耳炎になってしまうのでしょうか?
現在、唾を飲むときに覚悟を決めなければいけないほどの激痛があり、それが全く改善されず困っています。 ※そのほかの症状はほぼなくなりました。 病院からはカロナール錠500、トラネキサム酸錠250mg、デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15という薬を処方されましたが、喉の痛みには全...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2018
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療