検索結果:8,284 件
アフターピルを25日に飲み7日後に消退出血、 昨日16時に性器の擦りあいあり、昨日の時点で妊娠検査薬は陰性、排卵検査薬も陰性だった。 妊娠可能性あるか、今日またアフターピルを服用すべきか
2人の医師が回答
1.ネットで見ていると射精後はすぐに抜かないと妊娠の確率が高まると書いてありますが、上記の状況でも妊娠の可能性はありますか? 2.心配ならアフターピルを飲んだ方がいいと思うのですが、過去アフターピル服用し、薬疹が出たことがあるため病院で出してもらえません(かかりつ...
3人の医師が回答
火曜日スタートのピルを生理をずらすため水曜日スタートにしたかったのですが、水曜の夜飲み忘れ木曜の朝に服用しました。 朝服用に調整したかったのですが金曜朝飲み忘れ土曜の朝に2錠服用しております。 金曜の朝に性交渉をしてしまい、ゴムなしの外出しでした。 ...金曜の朝に性交渉をし...
しかし、本日性行為中射精する前に抜いた際コンドームが外れいて膣内に残っていました。どのタイミングで取れていたのかはわかりません。こちらのピルを飲んでいる場合、妊娠可能性はあるでしょうか。
1人の医師が回答
最終月経6/6〜6/11 周期は、25〜33くらい。 本日、28日後で、生理が来そうなんですが、避妊が出来ず、性行してしまい心配です。 アフターピルを飲んだ方が良いのでしょうか? あと、6/19〜6/21まで、不正出血があり、自分...
2週間で妊娠の初期症状が出ることはないでしょうか? 可能性はほぼないと考えて良いでしょうか? あと、ピルの保存方法で、高温多湿を避け、とありますが、夏にバックに入れての持ち歩きは大丈夫なのでしょうか? いくつもすみません。
8年間、ピルを服用しております。 半年程前にピルの種類を変えて、先日休薬しました。 休薬時には出血があり生理痛もありました。 その休薬の期間ですが7日の所を以前のピルの服用期間と勘違いしてしまい、4日休薬し、その後ピルを再開しました。......
産婦人科への質問です。 10月13.14日とピルを飲み忘れて15日に13.14日分の二錠を飲み、次の日の16日に15、16日分の二錠を飲みました。17日から普通に一錠ずつ飲んでるのですが、18日に避妊なしの性行為を行ってしまった場合、妊娠の可能性は高いですか?
わからない事があり悩んでいるので教えて下さい。12月11日〜12月17日生理でした。 12月19日に中出しをしました。 妊娠する確率は高いですか? 35歳という事もあり、少し迷っています。 お返事お願いいたします。
4人の医師が回答
子供が二人居ますがいずれも中だし一回で妊娠しましたので明日アフターピルを処方してもらうか悩んでいます。 妊娠確率は高いでしょうか? 生理周期はだいたい、30日です。 生理中のアフターピルは意味ありますか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8284
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療