ピル使用時の妊娠可能性
person20代/女性 -
よろしくお願いいたします。
現在トリキュラー28の3シート目を服用中です。2シート目の最後の日(4/8)にゴムが破れ中出しになってしまいました。飲み忘れはなく、妊娠の可能性はないとのことでしたが、乳首の痒み・痛み、薄ピンクのおりもの、眠気があり不安になり質問させていただきました。
2週間で妊娠の初期症状が出ることはないでしょうか?
可能性はほぼないと考えて良いでしょうか?
あと、ピルの保存方法で、高温多湿を避け、とありますが、夏にバックに入れての持ち歩きは大丈夫なのでしょうか?
いくつもすみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





