一週間前から、デイリータダラフィル5mgの服用を始めました。毎朝一錠飲んでいますが、胸焼けや頭痛などの副作用があり、その対策としてタケプロン、カロナールも一緒に飲んでます。徐々に体が慣れてきて、辛さも治ってきたように感じます。ここまでは良いのですが、今日の朝、排便した際にトイレットペーパーに少しだけ血が混じっていました。普段から内痔核の症状あり、痛みが出た時は、病院で処方してもらったヘモポリゾン注入軟膏で対処していますが、出血したことはありません。また、慢性的な胃炎もあり、頓服でタケプロン飲んでいます。大腸内視鏡、胃の内視鏡共に半年前にやっており異常はありません。この場合、タダラフィル服用により、血流が良くなり、痔核もしくは胃から出血した可能性がありますか⁉️