検索結果:6,563 件
両方とも薄い線で3日間おいて検査したのに濃さが変わらないのは何ででしょうか? つわりのような症状もあります。 子宮外妊娠じゃないかと心配になります。 それともこの時期に薄い反応というのは妊娠してないと考えたほうがいいですか? 下腹部痛もあります。
2人の医師が回答
特に妊娠初期なので、いろいろな臓器がつくられる時期でカップラーメンばかり毎日食べてると奇形児生まれたりしませんか?心配です…。
1人の医師が回答
家の中で、軽いストレッチをしてまいるのですが、すぐに横になりたくなってしまいます。 あまり横になりすぎると、血栓症になるんですよね? 人より多く寝てしまっている気がして、心配です 無理にでも起きていたほうがいいのでしょうか? (もともと、精神疾患で引きこもり生活です
近くのソファーで少し休みそれからは今のところありません。 便通はよく、今朝もお通じはありました。 いったいなんだったのか心配です。流産の兆候などでなければいいのですが。
妊娠初期の出血はどの程度まで病院へ行かなくても大丈夫なのでしょうか? 私のような場合、様子観察でいいのでしょうか? 仕事をしているので、心配です。
私は二人子供がいますが二人とも重度の悪阻でピルは身体に合わず、医師に相談したところ、吐き気等の副作用はないとのことで安心しておりましたが、薬剤師さんからもらった用紙には更年期や吐き気等の副作用が出る場合があると書いてあり、自律神経の不調で心療内科も通っている事から心配でたまりません...
運動をすることによって筋腫が大きくなったり、変性が起こりやすなったりすることはありますでしょうか?初&高齢のため、色々心配です。
そんな中、上の子を抱っこしヒップシートでお腹を押さえつけたまま30分ほど買い物をしてしまいました。 今となって、お腹の赤ちゃんが苦しくなかったか潰れたりしていないか心配になってしまいました。 お腹の子には影響がありますでしょうか?
3/3-3/10切迫で自宅待機後、もう大丈夫と先生に言われてます。 今は妊娠悪阻で自宅待機中です。 心配しないでもいい出血なのでしょうか。病院が休みで質問させていただきました。 回答よろしくお願いいたします。
診察でエコー写真をいただき、確認もしました。 赤ちゃんは元気に育っていますと言われたものの胎児に対して胎嚢が小さいのを心配しています。 先生にも、特に問題ないかな?と言われたのですが。 とても狭そうで気にしています。 心拍は何度も確認出来てます。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6563
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療