検索結果:2,605 件
クラミジアになりパートナーと治療していました。 2人とも喉・性器ともに陽性。 ジスロマックを処方されましたが2人とも治らず。 クラビット1週間分を処方され、彼女は喉性器ともに陰性になりましたが、自分は喉が陰性で性器は陽性でした。 ...ここで質問なのですが (1)男性の尿検...
2人の医師が回答
おりものは黄色いままです。 【質問事項】 1、 指示通りに薬を飲みましたがクラミジアが治っていないのでしょうか? それとも治るのにはもっと時間がかかるものでしょうか? 2、 11月4日に再検査をする予定なのですが、それまで我慢するしかないでしょうか?
4人の医師が回答
クラミジア抗体に陽性がでてしまいました。クラリスという薬を朝晩1錠ずつ一週間飲めば治りますと言われたのですが調べてみると一週間から二週間服用みたいなんですが…大丈夫でしょうか? あとどのくらいの症状で不妊になってしまいますか?
それと、排尿痛が去年からあり 泌尿器科に去年行きましたが 異常なし。 それからも排尿痛が出たり治ったりを繰り返してそのたびに 尿検査するも異常なしです。 ネットで排尿痛や 膣炎と検索すると 淋病やクラミジア のことも あると書いてあり怖いです。 ...淋病や...
もし、クラミジアが重症だった場合は完全に治るまで人に感染するのでしょうか? ジロマックス1日一回4錠飲む薬と膣剤貰いました 看護婦さんはこれを飲めば24時間後には人に感染しなくなります と言われたのですがもし重症だった場合は?
1人の医師が回答
私はクラミジアと診断されジスロマックという薬をもらいました。 これを一回飲んだだけで本当に治るのですか? あと彼氏も検査したところ感染していなかったのですが、私は彼氏以外の男性と性行為してないのですが女性だけかかるということがあるのですか?
再検査にいきたいのですが、一週間後に海外に行って1年ほど帰ってこないので再検査ができません。ジスロマックの一度の服用で治る確率は高いですか?
のどの感染も心配で、地元の婦人科に電話しましたが、喉の検査をする病院がなく、無理に頼んだ病院でも、治療が済んでいたら、喉のほうも完治していると言われましたが、喉は治っているのでしょうか? また、子育て中ですが、子供に感染していないでしょうか?
3人の医師が回答
その事を話すと数値が上がってるか下がってるか以前の先生に見ていただいて下さいといわれましたがジスロマックが効かなかったのでしょうか?今 彼と性交渉したらダメですよね? 彼もきちんと治療しました。何だか 混乱してきました。治らないなんて事ないですよね?
それから、血中の値は半年位たたないと下がらないとのことだったので、半年たってからまた血液検査したところ、値が3.86位だったので、まだ治ってないんですか?と聞くと血中の値は残ることがあると言われました。あまり意味がわからないのですが、私はまだクラミジアに感染しているのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療