酒さで赤みだけあるタイプです。毛細血管拡張と暖房で赤くなる。寝ると赤みがでる。ほてりがでたりします。1番ダウンタイムが少なくて、ちょっと20日後に予定がある場合ですが、どんなものだとダウンタイム大丈夫でしょうか?少し赤みがおさえられる施術受けたいです。
ステラm22はかさぶたがいつまで出てくるか気になっています。
1、ステラm22頬肝斑がモード、フェイスラインの血管拡張のみ。このクリニックにはメソナやケアシスはない。
2.ジェネシスプラス旧m22,
こちらはイオン導入あり。
3.部分的ノーリス看護師施術
プラスケアシス
4.ノーリス医師施術、メソナ(最初くすみが出ると思うと言われました)
5.vビームフェイシャル医師施術とメソナ
メソナは後日。ケアシスクーリングあり。
6.vビームフェイシャル看護師で、メソナ
7.vビーム低出力であてる医師。ケアシス
8.シルファーム
9.ヒーライト2
10.ヒーライト2とメソナ
ヒーライトは11分か13分と言われてあたました
11.しゅさで、症例数が沢山あるクリニックで医師施術。vビーム低出力、もしくは最新のヤグレーザー、ダウンタイム少ない、
12.マイクロボトックス