検索結果:1,475 件
頭は痛みはないのですが、頭や肩が重いかんじです。血管がきれないか心配です。 横になって血管の音がきこえるのは普通でしょうか?泣 ストレスはかなりあり心療内科受診予定です。
7人の医師が回答
昨日の夕方から後頭部が針でさされたような頭痛があり 妻にもらったロキソニンを6時間おきに2回飲みましたが あまり効かず 夜中に救急病院へ行こうかとおもいましたが いつのまにか眠ってました。昼に目が覚め 今度は耳の周りも痛くなりました。最近ストレスと夜更かしで睡眠不足が続いてることと...
1人の医師が回答
相変わらず痰は絡んでおり、耳はぼーっと重い感じです。メンタルの医師に、身体化症状ではないかと言われています。ストレスは抱えています。
バルトレックスとビタミン剤などを内服し、両方治療は一旦終えましたが、今後は自分で出来ることはリハビリマッサージぐらいしかわかりません。 小さな子供がいて、忙しく、睡眠不足ですが、ストレスや睡眠不足で悪化したりしますか? 昨日は睡眠不足で、頭痛とまた耳の奥や顎の内側が少し痛いです...
ゲームセンターに妊娠超初期からはまってしまい毎日6時間から10時間位居てメダルをやっていました。旦那のストレスもあり、当たった時が凄く嬉しくてゲームセンターがストレスの発散方になってしまい、その方法でしか発散方が自分には見つからず妊娠7ヶ月位まで通っていました。
3人の医師が回答
以前職場のストレスで適応障害、自律神経失調症と診断を受けました。その後職場は変わりましたが不安症、うつ状態の診断を受けました。メンタルはその後落ち着いていたのですが、体の不調は軽いですが続いていました。...前ほどではありませんが、仕事に行きたくないという気持ちもあり、仕事の事を考...
4人の医師が回答
その後 小学生の時は何もなかったのですが 中学生になってから 大きい音や声を聞くと 左耳だけ 雑音が入り聞こえづらくなり 痛む症状がでました。 様子を見たのですが 症状が続くので耳鼻科に行ったら ストレスですね など薬も何も処置をしてくれませんでした。 その後...
中学生の頃に顔面神経麻痺(左側)になっています。 顔は今のところ正常に動いていますが、上の口の中に口内炎が何個もあるのと、ストレスは結構溜まっています。
2人の医師が回答
日に日にひどくなっています。 最近は耳鳴りなしで痛みだけの時の方が多いです。 今学校がテスト期間中でストレスのせいかもしれないし、鼻水をすすりすぎて痛くなっているのかもしれないし、よくわかりません。 この前左の頭側部を強く打ったんですけど、それが原因でしょうか。
その二週後に頭痛と目が回り病院に行ったらメニエルと言われました。頭痛が引かないので脳外科に行ったら血行不良とストレスとの事でした。今は目の奥の痛みですが、昨日あたりがら頭のてっぺんにオデキのような物ができ痛み、右耳の軟骨みたいなところも痛み出してきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1475
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療