5月23日の運転中にフワフワしためまいがあり、アクセルを踏んでるのに踏んでないような感覚で(周りの車や景色が動くのに自分はスローモーションのような)怖くなり運転を交代しました。その時は久々にメガネをかけたからかな?と思いましたが、1週間後の30日の運転中(裸眼)に、同じようなことがありすぐに帰宅。31日は朝から浮いているようなめまい?でのちに耳が遠くなり意識が朦朧として救急外来に行きました。CT、血液検査、心電図は異常がなく耳鼻科に行くように言われ耳鼻科で診察したところ、『耳も聞こえているしとくにこれといった異常はない。症状が出ている時に検査をするとメニエールまでは大袈裟だけどメニエール系の可能性もあるしメニエールの薬を出すので1週間飲んでも治らなければまたきてください』と言われました。薬を飲み6日目の今日、ひどいめまいは落ち着いてきましたが、とにかく目が常に疲れているような、めまいをおこす前より視力が落ちているような感じで目の奥が痛いんです。眠くないのに常に眠い感じで、ずっと起きているのもしんどいです。運転も今は怖くてできません。これはめまいによる眼精疲労なのでしょうか?(メガネは細かい作業をする時や暗い道を運転するときのみにかけるくらいで、23日は久々にお昼にメガネをかけて運転しました)