検索結果:10,000 件
軟便体質なのか?とも思いますが、今までずっとカチカチ巨大便しか見てないのでわかりません… 大丈夫でしょうか 大腸癌など心配です… 元気はあり、ご飯も食べてます。 血便もないです。
6人の医師が回答
大腸癌手術後、肝臓に転移、folfoxで腫瘍を小さくし、切除。しかしまた再発したため、3月からサムライザ+folfiriを実施。途中好中球低下で何回か休薬したが、9月27日で10回終了した。10月に C Tで改善を確認して、その後どうするのかは、その時点で相談しますが、8回目から脚...
3人の医師が回答
ジムに通っており、プロテインを1日1〜2回摂取いました。そのせいで便が硬くなったり細長くなったのかな?と思ってネットで調べてみたところ大腸癌のワードが出てきて怖くなったので投稿しました。現在プロテインは摂取しておらず、普段は毎朝納豆を食べています。
2人の医師が回答
なんとなく、最初の下痢の内容物からも、前日の食べ物が消化できずに混ざっており風邪気味か、消化不良でもあります。 大腸がんとか心配して検査受けた方がよいですか?心配です。
5人の医師が回答
熱がちょっと高いけど、普通の風邪かなと病院では言われました。 調べていると、排便時の出血と発熱がある場合、大腸がんを疑うと読み不安になりました。 先程も排便時出血があり、便の表面やペーパーに血がついています。 いままで大腸の検査はしたことがありません。
7人の医師が回答
5年前くらいから時々排便前に下降結腸のあたりが詰まったような、うずくまりそうな痛みがあります。たまにお尻の激痛とともに出血もありました。 父のこともあり、その頃から大腸がんが怖くてたまらず、自分の便が見れなくなりました。 ふつうに便は出ているので大丈夫と思っていたのですが、最近...
11人の医師が回答
今は毎日バランス良く食べています。 次の約1ヶ月後の検査で改善する予測はありますか? ふだん全く貧血症状はありません。 大腸がんや胃ガンが、怖いのです。 ご教示よろしくお願いいたします。
14人の医師が回答
・過去に処方された大建中湯が余っているのですが、飲んでも大丈夫でしょうか? ・どのタイミングで何科を受診したら良いですか? ・大腸がんなどの可能性はあるのでしょうか? 回答いただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。
13人の医師が回答
今日もコロコロ便でぱっと見た感じ分からなかったのですが、一応割り箸で確認するとコロコロの1粒の一部が赤っぽいのがありティッシュに取りました。 血なのか食物なのかわからず困っています。 大腸がんが気になります。 毎日の便の観察方法もよくわからず、消化器内科へ行く目安も教...
16人の医師が回答
バナナ状の便はあまりよくないでしょうか? 心気症気味で、便に血がついてないかなど割り箸で救ってみたりしてしまいます。 胃がんや大腸がんが不安です。可能性あるでしょうか?
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療