検索結果:5,347 件
今、妊娠6ヶ月になります。最近歩いたりすると頻繁にお腹が張るようになりました。今は安定期で、そんなに張ることはないと病院で言われたのですが、たまにチクチクしたりもします。足の付け根が痛かったり、歩くと膣にも痛みがあったりします。こういう症状はよくあることなんでしょうか?早産になりやすいんでしょうか?ちなみに今回が三人目の出産になります。
1人の医師が回答
昨日から38℃の熱が出て、寒気と身体全体が痛いのと気持ち悪い状態が続き、歩くのも辛いです。 それとずっとお腹がグルグルなっています。食欲もありません。 風邪でしょうか?
12人の医師が回答
炎天下を歩いていて体の中は暑いのに 腕は冷たいのです。きちんと汗もかきます すぐに良くなりますが、よくお腹も痛がります。 それってどこか悪いのでしょうか? 又 何科に通えば良いのでしょう?
2人の医師が回答
今15週に入るところですが、14週半ば頃にちょっと 無理をして歩き過ぎてしまい、その日は歩くだけで足の付け根が痛くて痛くて仕方ありませんでした。次の日は足の付け根の痛みはほとんどなくなっていました。 これは ただの疲れからくるものなのでしょうか?お腹の赤ちゃんには問題ないですか? 出血などはみられません。それとは別に 太股など神経がはる様な時がありますが、妊娠の症状なのでしょうか?回答よろしくおねがいします。
胃のオペを先月初めにして退院してきました、自宅ではご飯以外寝ているみたいですが、あまり歩いてはいけないのですか?また食事の後お腹痛いといいますが、なぜですか?
今朝起きる前にオシッコを無意識に我慢はしていたせいか、起きてトイレへ行ったら腹痛になりました。いきなり出すと膀胱が痛むあの感じです。それから今で痛いんです。歩くと特にお腹に痛みが響きます。なんの原因でしょうか?
おへその中の周りにイボ?みたいな少し赤く腫れてるのがあるんですが、個人差はあるにしても皆さんなるものなんですか? 痛みはなく、まあ歩いたりすると痛いですかま、お腹周りも熱くない、熱はなし。
5人の医師が回答
いつもお世話になってますm(__)m 今日 午前中からお腹が痛く、特に左側が全体的に痛みがあります。 お腹を押すとお臍まわりが固く痛みがあり、座ったり歩いたりすると肛門から響くような痛みがあり苦しくなります。 あとみぞおち辺りが脈を打つって心臓まで苦しくなります。 盲腸と子宮はありません。卵巣は片方残っています。 病院に行った方がいいでしょうか?
昨日の夜、お腹を冷やした時と近いような痛みの種類の腹痛で目が覚めました。お腹を下したかなと思いトイレに歩いていきましたが便は特に出ず、ただ痛みでひたすら冷や汗が出て動けず、トイレは諦めてそのまま床に倒れじっとしていたところ、15分〜30分くらいで痛みが引きました。 今は痛くないのでいいのですが、これは何が原因なのでしょうか。 深刻な病気とかだったら怖いです。
7人の医師が回答
1週間前より椅子から立ち上がる時に右腰(パンツのゴムひものちょっと上あたり)に痛みが走り、ゆっくりと動作しています。お腹をへこまし背伸びするようにして歩き始めると痛みが消えます。歩いているとき、寝ているとき、椅子に座っている時にはまったく痛みはありません。また、腸腰筋のストレッチをすると腰が安定した感じがします。 何の病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5347
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療