検索結果:10,000 件
毎年、1年に1回は受けていますが異常もなく、ピロリ菌もありませんでした。 母が数年前に胃がんだった為、とても不安で不眠になっています。。。 胃がんになっているのでしょうか?
8人の医師が回答
何か症状がでたらとても考えてしまって ネットで検索してしまうので いろいろ情報を見てしまいます。 一週間後に胃カメラしようと考えてるんですが 胃がん、食道がんの可能性はあるんでしょうか?
7人の医師が回答
68歳の父ですが、しばらく前(いつくらいからかは不明)から胃のムカつきがあったみたいで、今日の朝くらいから急に胃痛がでてきたみたいです。嘔吐はなく下痢はあるみたいです。 今日病院にかかり、胃腸風邪とはいわれなかったみたいです。 胃の検査はここ二年くらいやってないみたいですが、癌の可能性はあるでしょうか?考えられる病気はなんですか?
3人の医師が回答
先日 会社の健康診断でオプションで腫瘍マーカーを受けました CEA値が90もあり 近くの病院で胃の内視鏡と大腸内視鏡を受けました 胃に白い苔のような物が広がっており、多分胃がんだろうということでした 大きな病院を紹介してもらい、CT検査と胃の内視鏡を受けましたが 胃の腫瘍は...
14人の医師が回答
67歳の父のことです。半年前に、胃がおかしく近くの消化器内科で見てもらうも胆管がおかしいとゆわれ、総合病院にて、造影CT、胃カメラなどして異常はなく、半年ごとに検査しましょうとゆわれ、先日胃カメラをしたのですが、その時に少し荒れているところがあると言われ、生検してもらったところ、癌だったようです。 ただ、ポリープのようではなく、平らな感じの荒れが癌だったようですが、早期なんでしょうか?半年前にはわからないものが今わかるとゆうことは、進行の早いものでしょうか?この場合どういった具合なのか気になり質問しました。
知人のことなのですが・・・7月半ばの胃カメラの時には潰瘍という診断だったのに、8月半ばに再度胃カメラを行って、胃がん、しかも既に肝臓に転移していると言われた、と。そんなことあるんですか?
2人の医師が回答
便は普通で下痢や黒い便は出ていません。 胃カメラに行くべきと分かっているのですが、仕事の事もあり足が遠のいてしまいます。 胃癌ではないかと心配です
以前にも胃がんの質問をしております。なかなか検査受けられずにいます。ずっと胃がんでは、ないかと思いながら生活しております。前回の胃カメラが去年の四月、一年と三ヶ月経過しています。がんね初期とはがんができてから、どれくらいまでをゆうのでしょうか?...朝に胃のあたり...
でもお腹は鳴るのに食欲が何となくありません。 ゲップもよく出ます。 そして何となくお腹あたりが重い感じがします。 17歳でも胃ガン、スキルス胃ガンなどなりますか? 不安でしょうがないです。 病院に行って検査した方がいいでしょうか? お返事よろしくお願い...
1人の医師が回答
二年前に胃カメラをしています。 その時は異常無しでした。 二年で胃がんとかになる可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療