検索結果:10,000 件
今朝起きたら、左胸の下辺りの肋骨を押したり、咳をしたりすると軽い痛みがあります。 骨の痛みのようなかんじです。 激しいスポーツや力仕事はしてませんが、昨日自転車をまあまあこいだくらいです。←電動 安静時の痛みはありません。
10人の医師が回答
長女は、昨日までは、とっても元気でした。今朝から熱はずっと平熱で、食欲も普通にはあるのですが、少し身体がだるいみたいな感じです。 咳も出てないし、鼻水も出てません。特に、頭痛するとかも言ってませんが、明日は日曜日で掛かりつけの病院も休みなので、月曜日に朝いちで掛かりつけの病院でイ...
14人の医師が回答
火曜日水曜日と平熱でしたが、夜中体が熱くて熱を計ると39度ありました。 今はまた平熱です。 病院でゼスラン小児用0.6をいただき、土曜日まで服用予定です。 寝てる間、咳が出るようになりましたが寝入ると止まります。 ぶりかえしてしまったのでしょうか。。 よろしくお願いいたします。
少し粘液も出ていました。 昨日午前にトマトジュースを少し飲みました。 また2週間程前から風邪で鼻水と咳が出ており、病院で薬を処方してもらっています。 便の一部が赤くなるのはどのような可能性がありますか?
13人の医師が回答
子供のインフルBをもらい、日曜日の午後、38.0度ほどあり、みなし陽性でイナビルをすぐ使用。 翌日、微熱、翌々日から平熱。 その後、咳、鼻水、くしゃみが酷くなり、本日インフル4日目、寒気、38.5℃とまた熱が出ました。 イナビルを飲んであるので、もう、薬は飲めませんよね?
先週の土曜日から、のどのイガイガ、痒み、耳の中の痒み、痛み、たまに咳の症状、鼻の痒みあります。 発熱はなしです。 のどは、赤くなっているようなないような感じです。 花粉症の薬とトランサミンを飲んでいますが改善しないです。
12人の医師が回答
遠い所にいるので家に帰るのは明後日位になりますそれまで市販薬でしのぎたいのですが飲み合わせも気になります現在オルメサルタン、タケキヤップ、ロスバスタチン、ビラノア、桂枝伏苓丸と服用してます市販薬飲めますか? 咳も鼻水も微熱もあります。
24人の医師が回答
ストレスもあります。 セルベックスカプセル50mgとタケキャブ20mgを飲んでます。 悪化はしませんが治りません。 咳喘息をもっていますがそのせいなのか胸焼けのせいなのかその症状もすっきりよくなりません。 喉の辺りが重いです。
昨日夕方ごろから寒気があり熱を測って37.6で夜中に38.9 寒くなったり暑くなったりで朝起きてロキソニンを飲んでいま36.7まで下がりました特に喉の痛み等はなく咳もそこまで出ないです 明日久しぶりに友達と会うのですが今日は0歳児の息子と2人きりなため病院はとりあえず行けなさそう...
16人の医師が回答
今朝、咳で目覚め、それと同時に息が吸えなくなりました。 痰が気道を塞いでいた気がします。 家族に背部叩打法と腹部突き上げ法をしてもらい、なんとか息を吸うことができました。 しかし、数時間たった今でも喉の奥に痰がある気がします。 ...しかし、数時間たった今でも喉の奥に痰があ...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療