検索結果:6,565 件
飲んでつわりのような気持ち悪さはなくなりました。よかった~と思っていたら、昨日の夕飯が少し食べただけでお腹がはり心配になり、調べているとスキルス胃ガンがでてきました…心配であまり寝れてません。 そして、今日のあさから、胃痛とげっぷがひどいです。 ...胃カメラ...
2人の医師が回答
赤ちゃんには今のとこ問題ないみたいですし あまり気にしなくてもいいんですか? 今からこんなに苦しくてこれからもっと出るはずだしちょっと心配で質問しました。それから安定期に入ってから食欲も落ちました。たいていこの時期から食欲でるはずですよね?
1人の医師が回答
(全て育たず移植できなかったことも1回あります) 以上のことから、今回ABの受精卵を移植し胎嚢確認できましたが、とても心配なので下記の質問をさせてください。 1.胎嚢が小さくつわりも無いですが、出産までいける確率は低いでしょうか?
3人の医師が回答
なのか、すごく酸が強い液体を吐きました(吐いた後喉に違和感があります) 上の子がいる事からなかなか休んでいられず、実家も遠くなかなか頼れず、身体が辛いのですが、かかりつけに相談すれば、軽減できる薬など貰えたりするのでしょうか。それとも、つわりは、耐えるしかないでしょうか。また、尿の色が毎回とても濃...
寒気などはなく、会社にいた時に比べて、咳もだいぶ落ち着いてきてはいるのですが、先週あたりからつわりもひどく、体温も高い感じがあるため、もうつわりなのか風邪なのかよくわかりません。風邪にはかなり気をつけていましたが、こんなことになり、心配です。 これは風邪なのでしょうか?先程、医療...
5人の医師が回答
先生は 痩せてる妊婦に多い 脳貧血だね と言われたんですが たまに出血と腹痛もあり 具合いが悪くてしかたありません。 ただの 妊娠中だからでしょうか? 赤ちゃんに何かが起きてるんぢゃないかと心配です。本来なら 14週だとつわりもおさまり体も落ち着く頃ですよね? 大出血してる訳...
妊娠中期のカロリー摂取は、私の身長から考えると、1日どのくらいでしょうか。 体重が減ってきているので、栄養が不足しているのでは?と心配です。 専業主婦ですが、2歳の子どもがおり、活動レベルは普通だと思います。 宜しくお願い致します。
先月は子宮頸がん体がん検査異常なしです。 吐き気だけでなく、かすかな左腹部に違和感がたまにあるので膵臓が心配ですが、一年前に異常なかったので大丈夫でしょうか。 来週区民健診があります。 そこで何かわかるでしょうか。
4人の医師が回答
もともと乗り物酔いはしないのと、つわりがほとんどないので体調的にはだいじょうぶかな?と思ってはいるのですが、赤ちゃんに影響がないかどうかが心配です。 体力的にも疲れるでしょうか? 初めての妊娠で、どこまで大丈夫で、何を気をつけるべきなのかがわかりません。
今日も3日ぶりにかなり硬い便がでました。出血もありました。一人目の時はカマ飲んでました。今は胃の痛みもあるので胃からの出血ではないかと心配になってしまいます。どう思いますか?妊娠中の便秘にともなうものでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療