8月の29日に一日だけ熱を出して直ぐに下がりました。
そして今月5日から40℃の熱をだし2日間は座薬入れてもたいした下がらず、点滴と抗生物質が処方されました。でも少しずつですが下がってきています。昨夜は平熱まで下がり一安心していたのに今朝また38.7℃に上がりました。辛いときにはカロナールをのませています。溶連菌もアデノもマイナスで尿も血液検査も異常なしです。
毎月毎月熱を出して幼稚園を休み私も疲れてきて気持ちに余裕がなく優しくしてあげれません。普段は人一倍元気で一日中遊び回っている子です。身体も大きめです。何処か一度大学病院で検査をした方がいいのでしょうか。年々風邪をひく回数が多く6月は胃腸炎で入院やほとんど幼稚園行ってません。
もう辛いです。
何か心当たりある病気がありますか。