今年の2月頃に婦人科で不正出血と生理不順で診察を受けたらクラミジアに感染しており、処置を受けて薬を貰いのんでから再診察でクラミジアは完治したみたいだけど~?子宮が大きくなっているか?広くなっている?って言われました。それから、チョコレート何とか?子宮内膜症?とか、沢山の病名を言われて理解に苦しみました。それから、漢方薬やホルモン剤で生理が来たり来なかったりで今も不順、不正出血があったりします。それに過度のストレスをずっ~と抱えています。それのせいで不正出血、生理不順になっている事もあるのでしょうか~?まわりに聞くとそれは子宮全摘出になるよ~。って言われるから余計にストレスと不安が消えません。しかも、時折下腹部に痛みがでます。もう手遅れ位に子宮が悪くなっているのか不安で婦人科に診察にも行けません(泣) ちなみに、クラミジアに感染していると言われる前から彼氏とは、ゴム無しで行為をしていたんですが~?彼氏には一切、症状すら出ません。そんな事もあるのでしょうか~?私だけ?そんなに感染しないんでしょうか?
すいません長々と質問して。誰かに早く教えて貰いたかったので。