いつもお世話になります。
相談よろしくお願い致します。
2020年秋頃より、右下肢のしびれ、ピリピリ感、左臀部の痛み・張り感が気にならない時もありますが、続いています。
その間の生活習慣の変化としては、コロナ禍での行動制限や子供の就学により活動が減り、自宅で過ごすことがふえました。
2020年秋に整形外科で腰部レントゲンを撮り、異常なし。
同じ頃に神経内科も受診し、その際ヘルニアの可能性もと言われ、MRIをしましたが異常はありませんでした。
婦人科検診、腹部エコー、便潜血検査などは毎年うけています。
症状が強いわけではないので、日常生活に支障はありませんが、上記の症状がすっきりしません。
暖かい日はなんとなく症状が軽い気もします。
もう一度受診をしたほうがよいのでしょうか。
もしくはどのようなことがあれば受診をしたほうがよいなど教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。