点鼻薬採卵に該当するQ&A

検索結果:549 件

ブセレリン点鼻薬について

person 40代/女性 -

現在採卵周期なのですが、生理3日目のfshが52.2mIuと高く、またE2がLowのためプレマリンを1日3錠飲んで卵胞発育を待っています。 ちなみに、最近のamhは0.03未満です。 そこで質問なのですが、 1、fshを下げることを模索していたら、ブセレリン点鼻液で下げられるという情報を拝見しました。採卵の前にブセレリン点鼻液を使用するため持っています。 私には点鼻薬を使用して下げることは出来ないのでしょうか? プレマリンと併用はできないのでしょうか? 保険治療では無理なのでしょうか? 2、もし1が可能なら担当医にできますか?て聞くのは失礼に当たりますか? どうにかしてfshを下げたいです。 3、今まで32回採卵をしていて、直近11月末までは毎月卵胞1、2個採卵できてました。 12月は冬休みのため閉院になるためスキップし、1月はfsh40と高かったためプレマリン1日2錠を1週間、3錠を1週間服用しましたが卵胞が出てこなかったためリセットとなりました。 いつもfshは20代ぐらいです。 生理が来たのでまた採卵周期に入っています。 amhは卵胞が出てきてない1月末に計りました。 11月末までコンスタントに採卵できていたのにいきなり閉経ていうことはあるのでしょうか? 更年期症状とかはないです。 卵胞が出てこないことが不安でたまりません。 4、12月末に便検査が引っかかり大腸検査したり再検になったりなどメンタルがすごくやられていて眠れない日が数回ありました。 ストレスもfshに影響ありますか? 5、もし今週期卵胞が出てこなくても来週期は出てくる可能性はあるのでしょうか? 以上回答お願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)