検索結果:1,805 件
最後の生理が7月25日なんですが、次の予定日は9月1日です。8月2日一回だけ中出ししました。4日11日14日19日生で外出ししてます。昨日からほてりを感じるようになりました。胸もたまに痛くなることもあり、子宮も2、3日前からチクチク感じたり胃痛もあったりで、今日は生理来そうでこなそうな痛みを感じています。生理予定日前に何回か検査薬しましたが陰性でした。やはり生理前の症状なのでしょうか??生理終ってから2、3日たって中だししたのは妊娠可能性低いでしょうか??
2人の医師が回答
39歳です。 毎月生理は25日〜28日周期できていました。 年末など仕事が忙しいと遅れてきたりはよくありました。 生理予定日が12月27日くらいだったのですが、生理が来ません。 最後に性行為をしたのは12月20日で、避妊はしていました。 12月30日あたりから、胃痛、膨満感、下痢、軟便など症状があり、いつも生理前にある症状なのでそれほど気にしていませんでしたが1週間生理が遅れているので不安になってきました。 検査薬をしたらもう反応出るでしょうか?
3人の医師が回答
5月5日に避妊せず性交をして5月9日に生理がきました。その時の生理が通常6日あるのに4日で生理が終わり、危険日に入る21日にも避妊せず性交をしました。予定まであと3日あるのですが、ご飯を 食べると吐き気、胃痛、下腹が生理痛のような痛み、腰痛が3週間前くらいから時々起こります。ひどい時は3日連日ありました。内科で胃カメラを飲みましたが異常はありませんでした。これはつわりの症状でしょうか?また生理が遅れないと検査薬の使用は不可能でしょうか?
1人の医師が回答
もうすぐ37歳です。パニック・自律神経・病気恐怖症などあります。最近は大丈夫だったのですが胃の調子がかなり前から生理前だけ悪くて、治ったりしたので気にしつつあまり考えませんでしたが。梅雨時期で頭痛・胃痛は1回生理前。なんか気持ち悪いが吐くとかはなし。食欲は過食気味・体重は増えてます。だるくておきれないなど。がんでしょうか?胃カメラは5年前からやってません。気持ち悪いは毎日あります。頭痛もおおく不安です。背中の痛み。げっぷは少しアあります。宜しくお願いします。
よろしくお願いします、 生理不順と貧血の為、ルトラールとクエン酸第一鉄錠を朝と夕に12日から服用しています。 貧血の薬が、便秘を起こすかもしれないので便秘だと思ったらマグネット錠を飲んで下さい。と言われ処方されました。 今の所そこまで便秘の感覚もないので、マグネットは飲んでないのですが… 3日ほど前から薬で胃が荒れてるのか燃えるように痛いです。 何時間かで治まる事もあれば長い時間の時もあります。 薬の説明文を読むとマグネット250ml錠の所に胃酸を中和する作用があると書いているのですが… ◯飲んだら胃痛も和らぎますか?? ◯薬の副作用で胃痛起こる事あるのでしょうか? ◯あたためたり、冷やしたり、温かい牛乳飲むなど胃痛への対処法などありますか? よろしくお願いします。
今月上旬から鼻水が喉に落ちる感じと、咳が出ると止まらない症状があり1週間ほど前に耳鼻科を受診しました。 副鼻腔炎との診断で •クラリスロマイシン錠200mg •カルボシステイン錠500mg •アストミン錠10mg を処方していただきましたが、飲み始めてから数日で生理の貧血も重なり一度嘔吐して以来胃痛が続いています。 抗生物質は飲み切るよう指示があり、他は症状が落ち着けば服用を中止しても良いとのことでしたが胃痛は抗生物質の副作用ではないかと感じています。 あと2日分残っていますが、このまま飲み切るべきでしょうか?それとも一度服用を中止して胃痛が治まり次第また飲み始めても良いでしょうか?
7人の医師が回答
ここ2ヶ月間、生理前の4日前から腹痛と胃痛や吐き気、下痢や血の気が引く嘔吐があります。排卵痛も子宮を絞られるような痛みがあります。しかし、生理はちゃんと1ヶ月に1回来ていて遅れても1週間以内に生理はきます。高校時代は生理前や生理痛は重くありませんでした。排卵痛は全くありませんでした。2年前くらいに産婦人科に行き、子宮を見ていただいたのですが異常なしでした。1年前には内科に行き胃カメラをしましたが胃下垂とだけ言われました。吐き気や腹痛がひどい時どのような行動をとるのがいいのでしょうか?日々の生活の改善策はあるのでしょうか?今、痛み止めか下痢止めか胃薬かどの薬を飲めばいいか迷っています。そちらも含め教えて頂けると幸いです。
2週間前から胃の調子が悪いです。初めは食後 そんなに食べてなくても胃がパンパンになる感じがして苦しくなったりしてました。そのうち胃痛や胸焼かも始まり、夜中起きた時にもの凄く苦い水?が込み上げてきて喉がおかしくなったりしていました。胃の調子も良くなったり悪くなったりを繰り返しています。 ここ何日かは胃痛もありますが、左右の上腹部あたり...肋骨のちょい下あたりが両方痛くなったりします。右側だけだったり左だけだったり両方だったりします。背中も胃の裏が背骨挟んで両側張ったような感じと、両側肩甲骨の脇あたりが張ったように痛くなっています。背中の肋骨の一番下あたりも両側痛くなったりです。吐き気はたまにあったりしますが嘔吐するまではありません。4日前に生理になったのでそれも関係したりするのかなと疑問です。 前から生理前は胃が不調になったりすることはあったのですが、痛くなるとゆうのはあまりなかったので気になります。胃癌なども心配ですし、ここ最近いろんなとこが不調だったりして自分の体がどーにかなっちゃだとんじゃないかと心配になります。 生理も不順だったりするので更年期でこうなるのかと思ったり。 便秘はなく、血便などもありません。 空腹、食後に関係なく胃痛や不快感があります。前に逆流性食道炎になったことがあるのでまた復活しちゃったのかな?と。 いろんなとこが痛くなったり、痛くなくなったりと自分の不調に気持ちが追いついていかないとゆうか...。 悪い病気だったりするのでしょうか? 年齢は48になります。
6人の医師が回答
最終月経日は6/26〜7/1です。 性交したのは7/8と7/13で中出ししました。 月経周期日は28〜31日で来るはずなんですけど、今も生理が来ません。 でも、胸が張ったり、胃痛したりします。 いつも、生理の前にもこういう状態ですが妊娠出来ても同じですか? つわりはないです。いつから、つわりは始まるのですか? いつになったら、妊娠検査薬を調べたほうがいいですか?7/23の時に調べましたが 陰性でした。早すぎるですか? 教えてください。待っています。
前回の生理が5/1から5/4でした。 コンドームで避妊をして、5/11,15,18,にsexをしました。 生理の予定日は5/29頃だと思っていましたがまだ生理がきません。生理周期は25から30で安定してます。28日から茶色いおりものが少量出ています。右下腹部に1週間前から痛みもあります。同じ時期に胃痛、腰痛があります。昨日生理予定日からできる検査薬は陰性でした。妊娠の可能性もあると思いますが他にも考えられる原因はありますか?宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1805
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療