検索結果:6,565 件
間食もまったくしなくりました。ですが朝や昼も食べれて体重が減ることはあり得るんでしょうか?ガンとかそうゆう病気が心配です。妊娠前は53キロで今は49キロです。宜しくお願いします。
1人の医師が回答
その後痛みや出血はありませんが、赤ちゃんがまだ小さいので踏まれた事により赤ちゃんの体に何かあったのではないかと心配です。 大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
(おかゆ、うどんを少し食べられる程度です) 1) いつ頃までこんな食生活で大丈夫なのでしょうか?胎児に栄養がいかないのではと心配しています。 ※今はムコスタとビオフェルミンを服用しています。 2) 下痢や胃酸を吐くのを少しでも抑える方法はないのでしょうか?
4人の医師が回答
ずっと痛いわけではなく、15分に5秒程…間隔が長い時は1時間に5秒程痛くなるのですが、痛みが激しく顔が歪み、頭を抱えてしまう程です。 その他の体の状態と言えば、つわりが酷い事と目の乾燥で目が痛い事です。 とても心配です。 よろしくお願いいたします。
検査薬をして反応がでてからお腹が痛かったのも、この2.3日殆んどなくなり眠気もあったのが同じく2.3日前くらいからそれほどでもなくなりました。これって、何の自覚症状がない『けいりゅう流産』してるのでしょうか?次回の診察が4/28なんですが心配です。因みに今まで出血はありま...
また手に傷があったのですが、カビ菌に触れてしまったので傷口から菌が入ってしまったのではないかととても心配で質問させていただきました。ご回答よろしくお願いいたします。
ミント系の匂いを嗅ぐと、スーッとして楽になるので、虫刺されなどに塗るキンカンの匂いを1日中嗅いでいます。キンカンの成分が鼻の粘膜から入り、胎児に影響がないか心配です。大丈夫でしょうか? キンカンの成分は、アンモニア水、メントール、カンフル、サリチル酸、トウガラシチンキ、朝鮮人...
痒くなったのは今日の昼過ぎあたりからです。 今日は急に冷えたせいか、朝から下痢も続いています。 赤ちゃんが心配なのですが、どのような原因が考えられるでしょうか。 また皮膚科、内科、産婦人科どこに行けばよいでしょうか。
2人の医師が回答
妊娠中に葉酸を取っていないと生まれてくる子に異常が出ると聞き、産後になって気になったのですが、どんな異常でどういう症状が出るのでしょうか?自分の子が異常でないか普段の動作を見てもよく分からないので心配になります。生まれてから病院で先天性代謝異常の血液検査を受けたのですが、その結果に...
ドクターには1週間後にまた見ますと言われましたが、これまで羊水量について指摘されたことはなく、酸欠になっていたり胎盤機能が低下しているのかなど、次の1週間後の健診まで心配でたまりません。誘発分娩で早めに出した方がよいのではないかとかいろいろ考えてしまいます。 これはよくあることな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療