寝ると腰が痛くなるに該当するQ&A

検索結果:7,990 件

両脇の湿疹の痒み、下腹部痛 倦怠感の酷さ

person 30代/女性 - 解決済み

ピロリ菌の除菌を7日間して14日には薬が飲み終わりましたが、胃痛が出てファモチジンを出されました。16日夜から飲みました。 16日に夕方、急に右脇から腰にかけて、腰、左脇から腰の順に痒み酷くて細かい湿疹が出て家にあったビダラビンとスルプチンの混ぜ合わせ薬を付けてから皮膚科へ行きました。 足に間も毛穴に合わせて出た様な赤いポツポツもあり頭を傾げながら1週間治らなかったらまたおいでと言われて来ましたが出されてつけられた薬がサトウベルベとリンデロンの混ぜ合わせ薬でした。 つけてから身体の湿疹は薄くなってきたんですが何故か痒みがありますし、骨盤の様な、腰の様な下腹部辺りの痛み倦怠感が辛くて居ます。 14日の朝飲み終わりましたが 朝夕サワシリン250 1錠 タケキャブ20 3錠 クラリス200 1錠 使い始めて半月 吸入器シムビコート 16日夜から飲み始めた 朝夕 ファモチジン20mg 1 寝る前 パロキセチン10mg 1 朝昼晩 加味逍遙散 身体にぬった軟膏は 先程書いた軟膏です。 薬の影響でしょうか? 下腹部痛、腰痛骨盤痛、怠さ、湿疹 あと、軟膏はステロイドみたいですが塗り続けて治って止めた後にリバウンドみたいになりませんか?💦 (😱10月に生理が1週間早く来て下腹部痛を婦人科の先生に話したら5日間飲んだプレドニンの影響あるかもと言われました。 ) 婦人科で甲状腺の数値を指摘されました。 freeT3 4.33で近々検査に行きます。 何からの影響なのか教えて下さい。

2人の医師が回答

産後の関節痛、筋肉痛、口腔内のヒリヒリ

person 30代/女性 -

今年の7月27日に緊急帝王切で出産しました。35歳初産です。お腹に筋肉痛のような痛みは産後ずっとあります。寝たり起きたりする時が痛みます。9月12日あたりから右上奥歯に舌があたるような違和感があり次第に左も同じようになり、痛みや舌のヒリヒリを感じるようになりました。そのうち上顎もヒリヒリするようになり、喉の痛みをともなうこともあります。特に口内炎のようなものはありません。熱や食欲がなくなることもありません。 9月27日、左手首に痛みがあり、だっこや授乳が難しくなります。その前からだるさはありました。親指を動かすと痛いため、整形外科で腱鞘炎と診断。サポーターをもらいました。人差し指の側面や小指にも違和感あり、右手首は痛くはないがだるさあり。右利きですが、朝ごはんの時はお箸をもつのが疲れる感じです。朝起きたり、昼寝の後、指のこわばりがあります。動かないとかはなく、すぐにだいたいとれますが、違和感は残ります。 産後、腰やひざ、背中が痛くなり、ふとももやふくらはぎお尻の筋肉も痛く、足の裏や足首が痛むこともあり全身が痛い感じで、なれない授乳やだっこのせいだと思っていました。動けないほどではありませんが、朝起きるときは全身かたまってる感じで痛く、ゆっくりほぐさないと起き上がれず、座って立ち上がる時は何かにつかまらないとひざがいたいです。 腰は中腰を少しするだけでももどす時ゆっくりでないともどせません。 ただ、手首が痛くなってからはだっこは控えているし、授乳も家族に手伝ってもらってます。2週間近く体の負担は減ったはずなのに、体の不調はかわりなく。何かの病気でしょうか。産後よくある不調でしょうか。手首は最初よりはいいがまだ痛いです。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)