以前に彼女の病気のことでたくさんの先生方にお答えいただいてありがとうございましたm(_ _)m15年前からc型肝炎で肝硬変や肝癌になってる可能性があるかもしれないということだったのですが、それはなかったようです。でも、彼女いわくその治療はつらいもので、髪が抜けたり、うつになったり、体力的にもきついと聞きました。それで彼女が治療にあたって選んだ病院が地元の個人病院なんです。その医師は彼女で三人目の治療になるそうなのですが、治療方法は同じやし、どこの病院で診てもらっても同じだと言うのです。でも、オレからしてみれば、大きな病院で、たくさん患者さんを診てたくさんの経験のつまれた医師に診てもらえるのとでは、違いはあると思うのです。何かあったときの対処や、応用や、いろんな面で大きな病院がいいと思うのですがどうなんでしょうか?