一ヶ月前あたりに、耳鳴り、軽い頭痛、めまいが出るようになったため、近くの耳鼻咽喉科を受診しました。そこでは耳の目視検査と、聴力検査をしていただいて、その時には低音側の聴力が少し悪い値が出ていると言われ、処方された薬は、メチコバール、イソバイド、アデホス錠です。それを飲んで様子をみましょうとのことでした。
一週間後に再度聴力検査をした際、聴力は正常値になっておりました。この時には、耳鳴り、頭痛、めまいは、前と同じくらいあったように思います。
また、同じ薬を二週間分処方され、飲み続け、頭痛、めまいはだいぶ解消したのですが、耳鳴りが継続してなりっぱなしです。
念のため、脳神経外科で、MRIを撮ってもらい、脳神経などには異常はないとのことでした。
耳鼻科としては以上はないと言われ、今後何科を、受診したら良いか、教えていただけないでしょうか。