検索結果:1,242 件
こんにちは、11月初めぐらいからみぞおち辺り全体の気持ち悪さ胃の不快感などありまして、先日胃カメラ飲んだところ目立った病気も無く薬レバミピドとファモチジンD錠を一カ月分もらい服用してます、胃やみぞおちの不快感はマシになりましたが空腹時はまだ少し気持ち悪いです。
1人の医師が回答
吐いたため胃カメラをやり、食道裂孔ヘルニアで1cm以上切れていて逆流性食道炎もあるといわれました。 タケキャブ、マックマット、レバミピドを2週間飲みました。 ムカムカは無くなったのですが、ゲップや腹部膨満感が取れず、お腹が張るのがひどい時は痛かったりします。
6人の医師が回答
頭痛も酷くて枕で寝ても後頭部が痛くて。 今年の3月に脳外科でMRIとりました。 その時に出た薬が残っておりジクロフェナクNa錠25.レバミピド錠100、チザニジン錠1mgですが今服用しても大丈夫でしょうか。正直ロキソニン服用しても効果ないです。
7人の医師が回答
何か症状を改善する方法はないでしょうか。 現在飲んでいる薬は、 タケキャブ錠10mg レバミピド錠100mg ミヤBM錠 グーフィス錠5mg です。
家族も昨日から水便と吐き気にずっと悩まされております。 ウチではお腹の不調時には正露丸を飲んでますが飲んでも大丈夫でしょうか?手元にレバミピド錠があるのですが飲んでも大丈夫でしょうか? 薬等飲まず、脱水に注意して体内から菌が出ていくのをひたすら待つしか無いのでしょうか。
9人の医師が回答
昨日内科を受診したのですが、いまいち原因も分からず一過性でお腹の調子が悪いのだろうということで、ビオスリーとレバミピドを処方され飲んでいますが、あまり効いている感じがしません。 先月の生理が来るのが早く量もいつもより少量だったので、それが何か関係しているのかなとも考えてしまいます...
3人の医師が回答
12月12日に頭痛とめまいから始まり、13日に喉の痛みと倦怠感が酷く、15日には倦怠感はなくなりましたが、喉がヒリヒリする痛みが酷くありました。15日に耳鼻科を受診し、クラリスロマイシン錠200mg、ムコダイン錠500mg、レバミピド100mgを処方されました。 もらった薬を飲み...
4人の医師が回答
調べてみるとプロスタグランジン という物質が減ってしまう、と出ていたのでレバミピドを飲んで様子を見ていますがなかなか改善しません。レバミピド服用して4,5時間経つとまた胃の不快感が出てきます。 なにか改善策はありますでしょうか?
60才です 今月に入りなんとなく胃腸の調子が悪いなと思っていたところ 今月10日ぐらいから げっぷが前よりよく出る りんごなど硬いものが食道を通過する時に胸の違和感、背中の痛み さつまいもが喉に詰まったので水で飲んで 流した時結構痛みがあった トマトを食べたら胸にピリピリしみ...
2人の医師が回答
ミラドライで脇の治療を行い化膿しました。 アジスロマイシン を3日分とロキソプロフィンNaとレバミピドを各3日分いただき、アジスロマイシン は昨日飲み終えました。 一部赤く腫れあがり、痛みはそんなにありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療