腕が痛い癌に該当するQ&A

検索結果:1,111 件

辛くしんどいです。

person 20代/女性 -

首、肩、腹部、二の腕、にビー玉から米粒までの多数しこりあり首のしこりは耳鼻咽喉科では心配ないと。 腹部はエコーではないみたい。 また昨日右側腰にビー玉位かうずらの卵サイズのしこりがあり、気になり昨日触りすぎて赤くなり、朝痛みがきついです。 また肩、腕、股、足、手や指などが痛いです。 胃もたれ、ムカムカ、時々吐き気があります。 食べ物も食べれたり食べずらかったり。 食べてもすぐお腹減る。飲み物や食べると喉の奥や胸や胃に違和感。背中や腰痛い。微熱があったりなかったりが2ケ月位。 体重も2ケ月か1ケ月で2、5キロ減りました。 体がだるい時もしばしば。 家事も出来ない、やる気がない。 自分の体が悪性リンパや癌におかされてる、またはしこりを探して毎日気が狂いそうです。 病院も不安で多いと1週間に三回位行きます。 でも心配ない、心療内科に行きなさいと、 5月に胃カメラは軽い胃炎、食道炎 9月に胸レントゲン、心電図、頭CD、マンモ、胸エコー、肺活量、甲状腺、膠原病、リウマチ異常なし。 月曜日に血液検査て尿は異常なしでした。 昨日腹部エコー異常なし。 もう悪性リンパが転移してるか胃ガンやらスキルス、大腸、何らかの内臓の癌転移でしょうか? もう毎日苦しく涙が溢れます。 子供たちにもイライラをあたってしまいます。 もう進行癌ですよね? 後どれくらい生きれますか? 立ちくらみみたいなフラフラします。 貧血でしょうか?

1人の医師が回答

盲腸の疑いなのですが癌の可能性はあるのでしょうか?

person 50代/女性 - 解決済み

54歳の妻の相談です。昨年12月29日頃に急に右下腹部痛になりました。かなり痛かったようです。通院しようにも病院が休みに入っていて受信できなかったのですが、年明け頃には痛みが治まってました。その後、01月の間は殆ど痛みが生じなかったようですが、先週02日金に仕事中に痛みが強くなったので早退して地元のクリニックに通院しました。そこで盲腸だろうとの診断でした。エコー検査でも炎症の症状が見えたそうで、手術の可能性もあるので同じく地元の総合病院への紹介状を書いて頂き、本日 受診しました。 血液検査、造影剤(CT中に腕に造影剤を注射)の検査を行いました。血液検査は「CRP」「WBC」の双方値が高ければ盲腸確定との事でしたが、WBCが低かったので確定できないとの事でした。また、造影剤検査の結果、黒い影が盲腸にあったのですが医師は、多分盲腸で癌ではないとのコメントがあったそうです。確定診断にて後日に大腸内視鏡検査をすることになったのですがかなり心配です。ここで質問させて下さい。 1.症状、検査の結果からして現時点では癌の可能性は低いのでしょうか? 2.黒い影、白い影により症状が違うのでしょうか? ※血液検査の結果を添付いたします 以上、宜しく御回答の程お願い申し上げます。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)