辛くしんどいです。

person20代/女性 -

首、肩、腹部、二の腕、にビー玉から米粒までの多数しこりあり首のしこりは耳鼻咽喉科では心配ないと。
腹部はエコーではないみたい。
また昨日右側腰にビー玉位かうずらの卵サイズのしこりがあり、気になり昨日触りすぎて赤くなり、朝痛みがきついです。
また肩、腕、股、足、手や指などが痛いです。
胃もたれ、ムカムカ、時々吐き気があります。
食べ物も食べれたり食べずらかったり。
食べてもすぐお腹減る。飲み物や食べると喉の奥や胸や胃に違和感。背中や腰痛い。微熱があったりなかったりが2ケ月位。
体重も2ケ月か1ケ月で2、5キロ減りました。
体がだるい時もしばしば。
家事も出来ない、やる気がない。
自分の体が悪性リンパや癌におかされてる、またはしこりを探して毎日気が狂いそうです。
病院も不安で多いと1週間に三回位行きます。
でも心配ない、心療内科に行きなさいと、

5月に胃カメラは軽い胃炎、食道炎
9月に胸レントゲン、心電図、頭CD、マンモ、胸エコー、肺活量、甲状腺、膠原病、リウマチ異常なし。
月曜日に血液検査て尿は異常なしでした。
昨日腹部エコー異常なし。
もう悪性リンパが転移してるか胃ガンやらスキルス、大腸、何らかの内臓の癌転移でしょうか?
もう毎日苦しく涙が溢れます。
子供たちにもイライラをあたってしまいます。
もう進行癌ですよね?
後どれくらい生きれますか?
立ちくらみみたいなフラフラします。
貧血でしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師