腹に射精に該当するQ&A

検索結果:600 件

排尿障害に飲む薬をお聞きしたい

person 40代/男性 -

40代後半男性ですが、1年位前から排尿障害で悩んでいます。最初は頻尿、残尿感でしたが、その後尿意切迫感が出てきましたので、異常を感じて職場近くの泌尿器科で見て頂きました。前立腺肥大はそれほどなく、腎機能も問題ないということでした。処方された薬は頭痛がしたため、服薬を一度中止しました。腰も痛い(重い)日があるため、整形外科で見て頂きましたが、軽度の脊柱管狭窄症があるとのことでしたが、手足のしびれもなくこれが理由で排尿障害は考えにくいと診断されました。しばらくして、時にお腹に力を入れて排尿しなければならなくなり、現在ここで悩んでいます。 職場、地元、実家の近くの泌尿器科に気になるたびに行っている私が悪いのですが、シロドシン、ザルティア、セルニルトン、漢方等を処方されています。 ご質問の1つ目は、どの薬を飲めばよいかという点です。シロドシンは飲むと排尿が若干楽になる気がしますが、とても強い薬と聞いており、射精障害も出るのであまり飲みたくない気がします。ザルティアは前立腺肥大の薬のようですが肥大していない私が飲むべきか悩んでいます。排尿に意識を向け過ぎかなと思いまして、現在は、牛舎腎気丸を飲みつつも、あまり気にしないようにしています。 2つ目のご質問は、腰が痛い(重い)暇がままあるのですが、これは無理して排尿しているためでしょうか。お腹は痛くなるとよく聞きますが、腰の痛みの理由が知りたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

梨状筋症候群での痺れ?会陰部の感覚麻痺

person 40代/男性 - 解決済み

以前にも質問させていただいたのですが、脊柱管狭窄症(馬尾型)の手術をしたのですが足の痺れと会陰部の痺れが改善されません。 このサイトで硬膜外血腫の可能性を指摘されてMRIを撮っていただいたのですが特に異常は無いとの診断でした。手術をして3ヶ月経ちましたが治療を受けた病院では治るのに半年〜一年は掛かると言われました。 またリハビリ技師の先生からは梨状筋症候群により坐骨神経が圧迫されてるかもしれません。とも言われ悩んでいます。 現在の症状は左臀部から下肢外側の痺れと両爪先の痺れ、会陰部の痺れです。 便意はお腹が緩い時は我慢出来ずに漏れてしまうことが有り便意を感じたらオナラでもトイレに駆け込む事が大半です。また便意だけで何も出ない時の方が多いです。 尿意も同様で漏れてしまうのが怖くて1日に何度もトイレに行きまた、性行為も勃起はするのですが痺れがあるため感覚は薄く射精に至る事はありません。 術後の経過日数からして焦ることはないのか他に何か出来る事があるのかどうしたら良いのか不安です。 ご教授いただけたら幸いです。 また当方自営業で飲食店を経営していますので便意や尿意、また漏れてしまう症状だけでも何か対策があればご教授お願いします。

2人の医師が回答

妊娠の可能性について

person 30代/女性 -

12月6日に挿入なしの行為をしました。お互いの体や性器に触れたり、最後彼は私の口に射精して私はそれを飲みました。 私は妊娠に対して、とても恐怖があるので…お互いの性器を触る際、最初私のことを彼は触っていて、彼が自分の性器を出した瞬間に私は下着を履き、ズボンを履きました。 なので、大丈夫だとは思うのですが…この行為から妊娠している可能性はありますでしょうか。 もし、ほんの少しの我慢汁がついていたら…とか考えると不安で仕方ありません。 前回の生理は11月26日~12月2日まででした。12月7日~12日くらいまで便をする際などいきむと伸びるおりものが多かったです。 12月11日~お腹が張っている感じで自転車の振動も響く感じでした。便秘のような感じ張りがあり、時々下っ腹がツーンという感じがありました。12月11日が一番酷かったですが、今現在も張りや時々ツーンとすることがあります。腰も重い感じです。ちょうど排卵時期のようなので、排卵痛というものかとも思いましたが、12月6日の行為(挿入なし)で万が一妊娠してしまったのではないかと、ものすごい不安になってます。 妊娠の可能性はありますか。 よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

妊娠しているか

person 30代/女性 -

先月の2月18日に生理がきて、いつも通り4日でおわりました。 毎月2~3日はずれることはありますが、だいたい同じ周期で生理がきますが、 今月はまだ来ていません。 子供が欲しいので、旦那とは毎日性行為はしているのですが、 子宮外妊娠で左の卵菅を切除したのもありなかなか子供ができない身体です。 ただここ最近仕事が忙しいのもあり、性行為をしてなく、先月の2月28日~3月1日の朝方にかけて男性性器を生で入れはしてないですが、我慢汁が出た状態で穴に当てる行為と、指を入れる行為だけしました。それだけの行為で射精もしていません。 今月生理が来る予兆はなく、生理痛のようなお腹の痛みはあるものの、なかなかこない事に少し期待したのですが、22日に妊娠検査薬を試しましたが、妊娠反応がありませんでした。 やはり中に入れて出さないと、妊娠はできないのでしょうか? また妊娠でなく、生理が遅れている理由の1つに 今月初めに義理の育ての親が亡くなりまして、自分では立ち直ろうとして、仕事で気をまぎらわせたりしているのですが、私が感じてる以上に精神的なダメージがあって、生理が遅れてしまっているのでしょうか?? 先生はどのようにお考えになられますでしょうか? ご回答の程宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

陰茎からバキッという音 泌尿器科受診済みだが、心配で投稿

person 20代/男性 -

先日(4日前)、パートナーと性行為中に陰茎からバキッという音が聞こえました。そのまま萎えてしまいましたが、なんとか射精することはできました。(そこから今現在も排尿も問題ないです)折れた際、痛みはなかったです。その1日後に泌尿器科受診しましたが、「異常なし」と診断されました。(陰茎を実際に見てもらいました)しかし、そこから3日経ち、明らかに勃ちが弱いのと柔らかいと感じます。陰茎にも微々たるものですが、陰茎とお腹の下らへんに多少の痛みや違和感が性行為後からずっとあります。 おそらく、海綿体か白膜の一部が折れかけた、もしくは少し傷ついたと思っているんですが、これは薬や手術で改善するんでしょうか?  (インターネットで調べてもこのサイトでも病院で聞いてもわからなかった) また、同じような質問を確認した結果、「白膜に打撲等がある」という回答があったのですが、白膜が打撲することはありますか? さらに、「ペニス内の海綿状静脈洞不全破裂」との回答もあり、この場合は泌尿器科受診済ですが、医師が見逃すことはありますか? また、陰茎折症ではなかったにしても バキッという音は確かに聞こえました。 これはなんの音ですか? おそらく、お忙しいのと長文で返せる方は少ないと思いますが、すごく悩んでいます。 回答していただけると嬉しいです。

4人の医師が回答

オーラルセックスで、性病はうつりますか?

person 30代/女性 -

1月13日にある方と、オーラルセックスをしました。キス、ディープキス、フェラ、口内射精をして、精液を飲み込みました。 そのあと、彼は41なのですが、30代前半まで、よく夜遊びをしていたことを知り、怖くなりました。 私は歯周病なので、余計心配になりました。 そのため、彼は性病キットで、受けてくれて、 全て陰性でした。HIV.梅毒もです。 彼は、陽性症状のようなものはでたことがないし、過去の彼女もなにもなかったとゆっていました。 ここにキットの名前を書いていいかわからないのでやめますが、医療機関と提携しているところのキットみたいです。 少し安心していましたが、ここの、質問をみて、キットでは安心できないのかな?と思いました。 オーラルセックスで、性病はうつりますか? 性病キットは、信頼できませんか? もし検査するとしたら、何をシたほうが良いですか? HIVは、危険行為から3ヶ月後でないと、しっかりとした、反応がでないときいたので、3ヶ月後がいいですか?? それか、第4世代とかゆうのがあれば、早くできるのでしょうか。 長くなりましたが教えてください。 いまのところ、なにも、症状としては、出てきていません。 ゆういつ、下痢に2回なったこと、お腹周りに、赤いボツボツができたこと。 薬をつけたら治りました。 これくらいでした。 よろしければ、お返事いただきたいです。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)