検索結果:6,565 件
かわいそうなのかなぁ?と…。私も主人も実家は県外で 身内には頼れない状況です。しんどい反面、正直 私がまだ心配で 手元に置いておきたい気持ちが強いです。。
1人の医師が回答
9週の頃に頭痛、夜になると熱っぽく体が火照って怠くなる、喉の痛みといった症状が1週間ほどあり、悪阻の一種だと思っていたのですが、今となってはそれがリステリア菌の影響だったのではと心配でたまりません。 来週、妊婦健診なのですが、医師に報告し検査などをお願いするべきでしょうか? ...
2人の医師が回答
でも最近悪阻もあってそんなに食欲がないのに下っ腹が出てきた感じがするんですが〜あとお腹もきりきりというかチクチク痛む時があって心配です週数が間違っているというかこれから週数が修正されたりとかはあるんでしょうか?
ここ数日歩くことが多く、また今日は車で同じ姿勢を長時間取っていたこともあり、流産早産傾向のあるのでは?と心配になりました。張りは常に確認していましたが、なかったように思います。 受診の必要はあるでしょうか。
最近うつ伏で寝た状態で体を起こすと左側に筋肉痛のような痛みがあり胃の不快感も妊娠の為かまだあるのでスキルスではないかすごく心配です! 検査できないのでこちらで質問させて頂きました!
3人の医師が回答
つわり中で自炊も難しいので外で買ってきて済ませることが多く、気づかずアルコールを摂取してしまって具合が悪くなることがここ最近続いているので心配です😥
4人の医師が回答
と言われ、2週後の診察となりました。 症状としては、悪阻もなく、胸のハリくらいで、本当に赤ちゃんがいるのか心配でたまりません。 心配しすぎて未だに2日に1回は妊娠検査薬で確認しています。 これから、ちゃんと育つのでしょうか??
吐き気と下痢はさほど心配がないのかな...と思っているのですが、下痢が出る際の腹痛があまりの激痛だったことと、下痢のせいでおこった腹痛なのか、流産の時におこる腹痛なのか判断しかねるため、とても心配です。 流産の可能性はあるでしょうか?
妊娠11週目(3ヶ月)です。 ビタミンAの過剰摂取を心配しています。 つわりがひどくなった1ヶ月ほど前から、(1)栄養補助食品 (2)野菜ジュース (3)シリアル を、食べやすいのでよく口にしています。 ...これに通常の食事から得られるビタミンAを合わせると、妊婦の上限...
10秒間目が開けられません。 自分で調べるとシェーグレン症候群という病気が当てはまるのではないかと心配になり、こちらに相談をさせてもらいました。 耳鼻咽喉科ではなく、今通っている産婦人科が大学病院なのでそちらに相談に行った方がいいのでしょうか? ...耳鼻咽喉科ではなく、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療