性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

最終月経日と出産予定日について

person 20代/女性 -

今日で妊娠35週5日の初産婦です。 2019/11/14 【2回前の生理開始日】 2019/11/28 【生理日管理アプリによる排卵日】 この日、夫ではない知人男性と私の不徳の致すところにより、行為に及んでしまいました。その際男性が避妊具を付けてくれず、中出しされてしまった可能性があります。 2019/12/11 【前回の生理開始日(最終月経日)】 いつもの生理よりすこし少ないかな?くらいの経血量だったと思います。 2019/12/24 【排卵日予測検査薬による排卵日】 この日は夫と妊娠を望んで行為に及びました。 2020/01/07 【早期妊娠検査薬使用:陽性】 2020/01/17 【初めての産婦人科受診:妊娠の確定】 この時のエコー写真に書かれていたGA(妊娠週数)は5週2日、SD(標準偏差)は+0.3(5週5日)でした。 2020/09/16 【最終月経日から計算した出産予定日】→2回目の妊婦検診から「赤ちゃん大きめ」と言われ、予定日が2020/09/10に繰り上がる。 2020/08/11【35週妊婦健診】 GA 35週5日、SD +2.24(40週1日)→「赤ちゃん大きすぎ」と言われ、出産予定日が8月中に繰り上がる。 私は妊娠前から+6kgしか増えていないのですが、『母体の体重増加が著しい訳ではないのに、胎児の成長が著しい』ということで担当の産婦人科医が不思議そうにしていました。 ここでふと、今お腹にいる子どもはもしかすると2019/11/28の夫ではない知人男性と行為に及んでしまった時に出来た子なのではないかと不安がよぎりました。 最終月経日を不正出血と間違えて申告した、という可能性はありますか?今お腹にいる子どもは2019/12/24に授かった夫の子で本当に間違いないでしょうか…?

3人の医師が回答

ピル服用中止後の不正出血と性交痛について

person 20代/女性 -

7月中旬に6年間服用していた低用量ピル(月に2回生理があったため)を中止致しました。 消退出血が通常通りあり、翌月生理予定日(ピル服用中の28日周期と仮定して)4日前から薄ピンクや薄茶のおりもののような不正出血が1日に数回、その後6日間生理がありました。 その際はピル服用中止後の生理のため、まだ安定していないのだ、と思っていました。 そして今月は生理予定日5日前に薄い赤い少量の不正出血、その後3日間時々薄いピンクや薄茶のおりものが続き、1日早く生理が開始しました。 この2ヶ月間の症状としては、 ・排卵期と思われる頃に伸びのいいおりもの ・高温期の時期に右下腹部に鈍い痛みが時々ある 直近1ヶ月では、生理予定日9日前頃の性交中、右奥に強めの痛みがあり、初めて性交痛を感じました。 生理痛はあまり強くなく、経血量は普通です。 昨年6月の子宮がん検診は問題無し。 卵胞が少ないと言われた事が4年前くらいにある。 また基礎体温は毎日つけてはいないのですが、生理予定日数日前から測ると、生理開始日には2ヶ月とも下がっています。 以上のような症状から、ピル服用中止後に性交痛が出るのは卵巣が働き出しただけなのか、それとも何か病気を疑うべきなのか、また生理前の不正出血は危険なのかについてご意見をお伺い出来ればと考えております。

1人の医師が回答

アフターピル必要でしょうか

person 30代/女性 -

1.口内射精された精液を手に出して、それを浴室に捨てました。そして、入浴しました。私は腟内までシャワーで洗う習慣があり、腟内までシャワーで洗いましたが、シャワーを出す時に手を洗わずにシャワーを出したので蛇口に精液がついていて、シャワーを膣に入れて洗ってるので、一応シャワーホースは石鹸をつけて洗ってから膣に入れてるのですが、石鹸をつけて洗った手に精液がついてたり、どこかに精液がついてそれが膣に入り、妊娠する事はありますか?  2.また、海綿という、生理中にタンポンの役目をするやつを入れて性交しました。挿入前からゴムをつけて破れ、漏れなく、根本を持って外しました。海綿を入れる手に精液がついてたらいけないと思い、ゴム手袋をつけて海綿を挿入しました。ないとは思いますが、もしゴム手袋に、精液などついてたら妊娠しますか?手は洗いましたが口に出した精液を手に出していたためか生臭い匂いがしてました。手は乾いてました。その上からゴム手袋をして、挿入しました。挿入なしのときは口にだした精液は浴室に、挿入ありのときはゴム内に精液をだしてるので、ゴム手袋に精液はついてないと思いますが、もしついてて、そのゴム手袋で海綿を膣に挿入した場合、妊娠しますか?以上2点アフターピル必要でしょうか。生理2日目で、28から30日で規則的に生理が来ます。もし、上記行動が排卵日であったらアフターピル必要かも教えてくださると助かります

3人の医師が回答

HIVの初期症状

person 20代/男性 -

5・3−5・5の間に、海外旅行中、3回感染につながる行為をしてしまいました。(ゴムはつけておりました。) 5・6に帰ってきて、5・7は疲れており、5・8から倦怠感と喉の乾燥があり、水を一日中飲んでいなければいけませんでした(尿と便もほとんどでませんでした)。 倦怠感は5・11月曜朝に、のどの乾燥は5・12火曜によくなり、薬を飲んだ為か、熱はありません。しかし、この時期から、HIVの初期症状かもと心配するようになり、すごい不安です。 喉の乾燥が良くなったのか、さらに悪くなったのか5・13から、喉が痛くなりだし、声をだすと咳がでておりました。リンパ節は腫れてないですが、鼻水と痰が多少出ておりました。痛み・鼻水・痰は、鎮痛剤のおかげか徐々によくなり5.20水曜日くらいに良くなりましたが、再度喉が乾燥した感じになっており、声をだすと咳がでておりました。咳をすると、喉が多少痛くなっておりましたが、今は乾燥だけで、咳はあまりでなくなっております。 そして、5・22くらいから、体の節々(腕・左手・太腿、ふくらはぎ、足首等)に痛みを感じるときがあり、HIVの初期症状だとすごい恐れるようになりました。5・23から体が疲れやすい気がします。精神的なものかもしれないのですが・・・。 3ヵ月後には、検査を受けるつもりです。 先生の今までの診察した患者さんを見る限り、こういった症状が出る場合は、HIVに感染した可能性が高いでしょうか?教えていただければと思います。

1人の医師が回答

心因性の、意識すると始まる期外収縮

person 50代/男性 - 解決済み

期外収縮について質問があります。 いわゆる心因性と申しましょうか、神経性のもの…例えば数日後に健診で心電図検査があると言った数日前からそれを意識した途端に期外収縮が始まり、数分続くとか、緊張する場面を迎えた時(投資行為など、損失を出せるか利益が出せるかの境目等の状況下にあるとき)に突然出始めそれが数分若しくは数十分続いた後、意識しなくなると治るとか‥結論としまして、期外収縮を意識し始めた途端、それが起こり、忘れたころそれが治ると言った不可解な現象があります。 意識し始めると、数分若しくは長いと半日位、意識している間中続く。そして何かに熱中している若しくは集中している時は無くなると言った状態です。 性格は几帳面で完璧主義的な部分が強く、自己肯定的ではない(自己否定が強い)人間で、メンタル的にはかなり弱く不安神経症で心療内科にかかったこともあります。 そう言った面が影響しての期外収縮は起こりうるのでしょうか? ちなみに、ライトジョギング(軽く走る程度ですが、約30分ほどです)をすると、それまで期外収縮の症状が出ても嘘のように消えてしまいます。 又、通常の動くとか走るとかで息切れがしたりひどく疲れたりと言った症状は一切ありません。 この件で循環器系の医師にかかったことはありません。 以上です。 ご多忙中の所、恐縮ではございますが宜しくご回答の程、お願い申し上げます。

5人の医師が回答

乳頭の先端 できもの

person 20代/女性 -

現在妊娠37週です。 元から陥没乳頭です。 37週に入り、乳頭マッサージを始めました。 乳頭を引っ張り出した時に、右側の乳頭の真ん中、先端に繊維状のイボのようなものがたくさん生えてることに気付きました。 凹んでいる時は分かりません。 調べてると、コンジローマにすごく似ているなという印象です。 イソギンチャクのような、、、 トサカのような感じです。 左側もよく見てみると、数は少ないですが少しあるなという感じです。 かゆみや痛みはありません。 37週でもうすぐ分娩になるかもという時期で不安でたまりません。 妊娠前は気付きませんでしたし、なかったと思うのですが、、、 妊娠期間中は一切性行為はしていません。 感染しているとすれば、それよりも前ですが、コンジローマだった場合はイボはどんどん増えるのでしょうか? また、授乳の際、子に感染する可能性はあるのでしょうか? もしコンジローマであれば、性器にも感染している場合もありますよね? 今までの妊婦健診で医師に気付かれてないということはありますか? また、何科に相談に行くべきか分かりません。 とりあえず今健診を受けてる病院に相談すべきでしょうか?

1人の医師が回答

電池の液漏れが怖い 強迫性障害

person 30代/女性 -

強迫性障害治療中です。血液、特に電池の液漏れが怖く日常生活が送れていません。アドバイスをお願いします。 1月頃液漏れした電池を触り、そのあと軽くささっと手を洗っただけで洗濯物を干したり家中いろんなところを触り家事をしました。その後液漏れが危険なことを知り困っています。液漏れ電池の処理をしたあとすぐ洗濯機の中から洗濯物を取り出して干したので、今は洗濯機を使うのが一番怖いです。特に洗剤投入口に触ったりしたので、洗濯物を取り出す際に衣服が洗剤投入口に触れてしまうとまた洗い直し、、となってしまってまともに洗濯が出来ません。小さい洗濯機なので洗剤投入口に触れずに洗濯物を取り出すのが難しく、一度、もういいや!と思って洗剤投入口に触れてしまった衣服をそのまま干してみたのですが、やっぱり不安になり洗い直しました。そしてその際触れたベランダの窓やカーテンは私の中でアルカリ液がついた危険な場所になってしまい、触れなくなってしまいました。そして洗剤投入口に触れた衣服を干す際にベランダまで移動してる時に、衣服が壁に触れてしまいました。普通に室内で過ごしていてその壁に触れてしまうとお風呂に入る、着替える、また洗った洗濯物が移動の際その壁に触れたら洗い直し、ということを繰り返しています。こんなに気にするのはおかしいですか? 洗い直してばかりいて、洗濯物が溜まりに溜まって日常生活が出来ません。洗濯も1回だけじゃ不安で必ず2回してから干すようにしないとだめです。ハンガーも洗濯のたびにお風呂で洗ったり1日中強迫行為をしていて疲れました。 どこまで気にするのべきなのか教えてください。

7人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)