数ヶ月前からおりものと不正出血に悩んで居ました。
先日産婦人科へ行って検査を受けたところ、子宮ガンやクラミジアの可能性は無いと結果が出ましたが、雑菌が少し発見されたとの事です。
不正出血については、ストレスでホルモンバランスの乱れている事が原因だそうです。
洗浄(?)の様な事を行いそれで終わりました。
通院する様にも言われましたが、気にならなければ通院はしなくて良いとお医者様から言われました。
このまま放って置いても良いものなのでしょうか?
洗浄しても不正出血は続くと思うのですが、やはりこれも放って置いても大丈夫なのでしょうか?
また、雑菌が繁殖する理由について教えて頂けたらと思います。
産婦人科の先生の意見に不安を覚えた為投稿させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。