2か月前大腸便潜血検査を受け1か月後陽性の判定がでました。便潜血検査を受けた病院は大腸内視鏡検査をしていないので他の病院を紹介されました。先日内視鏡検査でポリープ切除してもらい現在検査結果待ちです。結果は便潜血検査を受けた病院で教えてもらうことになってます。ここで相談なのですがポリープ切除をお願いした病院は鎮静剤を使うことが前提なのですが私には薬があわなかったのか術中血圧が70あたりまで低下し大量の汗がでました。医師・看護師がすばやく対応してくれたおかげで100まで戻しなんとか回復しました。術後そのまま寝かされた後入院施設に運ばれました。検査結果しだいではこの病院で今後の手術・治療を受けることになりそうですが鎮静剤や鎮静剤が私に合うのか不安です。病院を変えるべきでしょうか。