検索結果:10,000 件
今回は子作り旅行をしに子宝スポットの旅館でタイミングを取りました。 5日 36、54℃ 性交 6日 36、57℃ 7日 36、58℃ 8日 36、53℃ 9日 36、75℃ 微熱 性交 10日 36、58℃ 11日 36、93℃ 性交 のタイミングを取りました。前月の7月25日に生理が来てます。 排卵日は10日でしょうか? タイミングをあと何回か取れば良いですか? 13日にタイミングをとった方が良いですか? 13日に産婦人科で内膜症かどうかのMRIをかける日なんですが大丈夫ですか?
1人の医師が回答
お世話になってます。 大変お手数ですが1つ前の質問を読んでいただけると助かります。 生理前の不正出血について質問していたのですが会話の途中で、回数制限で終わってしまったのでこちらでよろしくお願いいたします。 結局生理が来たようですが確かに先月の生理が9日だったので日数的にはピッタリです。 私が排卵日と思っていた日が違ったのか排卵から生理までが何かの原因で短くなったのか… 毎月排卵日と生理日をメモしているのですが排卵痛と弾力のあるおりものが大量に出た日の14日後に生理が来ています。 今回はわかりにくかったのですが、もし排卵日があってるとしたら排卵日から10日で生理が来ることはありますか? 排卵自体が早まって早く来たことはありましたが排卵したあとは共通で14日だと思ってますがそうでないこともあるのでしょうか?
いつもお世話になっております。 今回は生理の悩みです。 今月の予定日は24日でした。排卵日は10日(ルナルナ)で、10日と16日に性行為をしました。 27日と今朝に妊娠検査薬で検査しましたが、両方とも陰性でした。 最近、仕事で責任のある職につき、ストレスがとても多く軽い鬱のような状況になります。もともと腰痛持ちですが、妊娠初期症状の様なものは特になく、ただ気持ちがとても落ち込んでいる状態です。 おそらくストレスで生理が遅れているのだと思いますが、こんなに来ないのは初めてなので不安に思っています。 もし何かアドバイス頂けたら、お願いします。
周期は28日、生理は ほぼ遅れたことはないです。 次の生理の予定日は24日です。 今月の排卵日は10日予定でしたので、排卵日がズレてる可能性も含めて、8日、9日、12日と子作りしました。 15日頃から 下腹部痛と膨満感、空腹時の吐き気、腰痛があります。胸の張りは あるような、ないような感じです。 おりものは ほぼ、無い状態ですが、夕方 白っぽいサラっとしたものが 一度出ていました。 妊娠してる可能性はありますか?看護師をしているので、仕事柄 妊娠してるのであれば、仕事をセーブしたいので、早く知りたいので、宜しくお願いします。
排卵日から10日目です。 あと、1週間もすれば生理予定日です…。が 排卵日に仲良ししました それから2、3日後に下腹部の痛みや熱感(熱感は今も続いてます) 胸の張り(ずっと続いてます) 基礎体温は仲良し後から、 測定しても36,2℃を前後してます 高温になりません、平熱です毎回測定するたびです。 これだけの症状で着床し妊娠しているかどうか?区別付きますでしょうか? 早期妊娠検査薬も後、5日位待たなければ陽陰性の判断が付きません 上記のような症状ですが、妊娠の可能性?はありますでしょうか それとどのような状態が体内で起きているのでしょうか? ご回答をよろしくお願いいたします
3人の医師が回答
9月8〜13日→前回の生理 9月15日→コンドームで避妊しての性行為 破れも見られず、終始つけていました。 9月22日→排卵日 10月6日→行為から3週間後 10月7日→次の生理予定日 現在高温期12日目です。 9月30日から胸の張り 10月1日から熱っぽさ(実際熱は全然ない) 昨日から、喉の痛み、痰の絡む咳、鼻水 (花粉症のせいかもしれませんが) などがあり、不安だったため こんにちは。相談お願いします。 避妊希望です。 行為から17日後(排卵日から10日後、次の生理まであと5日)である10月2日の夕方に検査薬をしたところ陰性でした。 この結果では、陰性と信じて大丈夫でしょうか?!
2人の医師が回答
昨年10月頃子宮外妊娠になり内膜剥離等を処置してもらいその後3ヶ月の生理を確認でき完治のお墨付きいただきました。もともと、生理不順で28~36日間で生理が毎月きます。平均30日です。 ルナルナサイトで多少数日のずれがありますが毎月きてます。排卵日から10日ずれて仲良ししました。その3日後に水っぽいおりものが大量に出たりと、おりものが多くなったように感じます。そのおりものが増えてから2日後が生理予定日でしたが予定から1週間たってもいまだにきていません。 生理予定日から日も近かったので妊娠はしていないと思いますが可能性はありますか? また、生理がここまでずれることはなかったので病気かとも心配です。体調は毎月の生理時と同じです(眠気やだるさ)
はじめまして。昨年の5月から基礎体温を付けています。妊娠希望です。月経が2月1日から6日まででした。9日に仲良くしました。多分基礎体温を見た限りでは排卵日は10日だと思います(26日周期で早まる月もある為)2月25、26日に茶色いおりものが出たもののその後は全く出ていません。29日に検査薬をしたら陽性でした。病院には行く予定です。高温期は続いています。ただ茶色いおりものが生理前に出たのと(今まで一度もありません)、たまに下腹部痛もあり、下痢もしました。心配もありますが、まだ病院へ行くには早いでしょうか?いつ頃行くのが好ましいでしょうか?ご回答をお願い致します。
主人が手足口病になりました。過労による免疫低下だそうです。 今は、発疹が枯れて、発疹後の皮が剥け終わりました。熱は、高い時で38度後半位でましたが、薬を飲んでいたので、それ以上は上がらなかったようです。 私たちは、二人目を希望していて、不妊治療をしています。次の排卵日は10日後くらいです。 質問は、 1、タイミングをとった場合、まだ私にうつる可能があるか。 2、このような状態(過労や病気)のとき、精子は正常なのか、妊娠した場合に子供に影響が出たり、流産の可能性が高まったりしないか…ということです。 心配し過ぎのような気もしますが、流産を何度もしていて、とても心配です。よろしくお願いいたします。
生理の周期は28日で乱れることはほとんどありません。 今回、排卵日2日前に1度だけタイミングをはかりました。 そして、生理予定日翌日にフライング検査をしたところ薄く陽性がでており、さらにその1週間後再び妊娠検査薬を使用したところくっきりとした陽性になりました。 そして現在は、【生理周期の乱れがない】【タイミングは排卵日前の1度のみ】【排卵日から10日後に着床出血】【生理予定日翌日に薄く陽性反応】ということから間違いなく6w2dであるはずなのです。それなのに、本日エコーで5w3dであり心拍はまだ確認できないと言われてしまいました。 どうしてこのような差が出るのでしょうか?28日周期が確実である場合心拍はちゃんと確認できる頃ですよね?ちゃんと成長できてなかったらと思うととても不安です。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療