生理の遅れについて
person30代/女性 -
昨年10月頃子宮外妊娠になり内膜剥離等を処置してもらいその後3ヶ月の生理を確認でき完治のお墨付きいただきました。もともと、生理不順で28~36日間で生理が毎月きます。平均30日です。
ルナルナサイトで多少数日のずれがありますが毎月きてます。排卵日から10日ずれて仲良ししました。その3日後に水っぽいおりものが大量に出たりと、おりものが多くなったように感じます。そのおりものが増えてから2日後が生理予定日でしたが予定から1週間たってもいまだにきていません。
生理予定日から日も近かったので妊娠はしていないと思いますが可能性はありますか?
また、生理がここまでずれることはなかったので病気かとも心配です。体調は毎月の生理時と同じです(眠気やだるさ)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





