検索結果:6,202 件
しかし服用したのは24時間ホルダー着用日と翌日だけで、ケロッと症状は収まり、最近まで発生しませんでした。 ところが5日前から急にまた発生し、気になって仕方ありません。薬が残っていたので飲みましたが脈が頻繁に飛び、継続しています。 もう検査することにもならないと...
4人の医師が回答
そしたら、肩ぐらいまで浸かったとたん、脈がとびました。 普通は、どくん、どくん、浸かったら、どっくん、どっ…くん、と、怖くてすぐに出ましたが、これは何かおかしいですか。浸かっていられないくらい、大きな脈とびとゆうか変な感じでした。 ...浸か...
2人の医師が回答
タイトルの通りですが、日常的に不快な脈の跳びがあり、とても気になります。 数えてみたら一分間に13〜15回、脈に間が開きますが、これは不整脈ではないと医師に言われました。 では頻繁に脈が跳ぶ、この症状は不整
1人の医師が回答
元々心室性期外収縮があります。 とても感じやすいです。 これまで24時間ホルターの結果は2回、6回、11回などです。 これは数的にはどうですか? あと緊張したり、焦ったりするとポコポコ連続してでます… 不安障害持ちですが、これと関係ありますか?
5人の医師が回答
私はSLEで、昨年6月よりCNSループス(脳血管炎)を合併し、先月中旬に退院し、現在ステロイド30ミリ服用中です。12月28日より動悸が激しく脈が飛ぶ感じがします。脈120以上で血圧80~90/60台が続いています。ずっときつくて、お正...
3人の医師が回答
2日続けて夕飯の後に脈が飛ぶ感じです。胸がつかえてる感じもします。気管支喘息持ちです。1時間ぐらいで正常に戻るんですが、様子を見てても大丈夫ですか?因みに喘息の薬は朝と夕食後にテオドールとメプチンで就寝前にシングレアとムコソルバンです。
不整脈で循環器科にかかっており、心室期外収縮といわれています(52歳 男性)。ただ、治療するほどでもないとのことですので、定期に通院している以外は何も薬は飲んでいません。 不整脈は日に何度か自分で感じられ、脈が3から5回に1回とんでいるのも確認できます。...不整...
その後、頻脈の間で何度も脈が飛びました。30分くらいして横になり治まりましたが…非常に心配です。期外収縮という診断をうけた事はありますが今回は長く頻回だったので。腸の張りがひどいときなど脈が飛んだりがあります
今日、夕ご飯を作っているときから頻繁に脈がとぶ感覚があり、お風呂に入ったら心臓が明らかにいつもと違う感覚でバクバクしました。今日から急に暑くなったのも関係ありますか。それ以外に症状はなく、横になるとおちつきます。
こんにちは。 ここ1ケ月ほど、運動したりたっていたりすると脈がとぶようになりました。 安静にしているときは少なく、激しい運動をするとかなり多いです。 どのようなことが考えられるでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6202
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療