検索結果:10,000 件
2/3自然排出後、1000ℓ弱出血あり、緊急手術で子宮内容除去中をしました。翌日には退院しました。 貧血があり、鉄剤(現在も内服中)と子宮収縮薬を5日内服し出血は10日程で終わりました。本日近くに買い物に自転車のり行きと帰りで20分程度坂道があり立ち漕ぎをしてしまいました...
4人の医師が回答
頭痛持ち、肩こりひどい…ではありますが、4月から右肩、首痛、右腕、右手指先まで痛み、たまに指先しびれがあります。貧血もあり、漢方23.24も内服していて更年期も感じています。5歳、3歳の子供もいて休むのは難しいですがとにかく痛くて日常生活に支障をきたしています。
13人の医師が回答
血液検査を行いました、中性脂肪200.貧血以外はパーフェクトでした。1週間後、健康診断で血液検査をしましたが、中性脂肪が750.LD255に高くなっていました。最近に血液検査をした病院に持って行き、おかしくないですかと聞いた何処、食事内容で数値は高くなる、前の日に焼き肉など食べた?
9人の医師が回答
足が痣だらけなのですが、上記症状とは関連がありますか? 皮膚科の指示で蕁麻疹治療でトラネキサム酸を一年近く服用しています。 5月の採血では白血球や貧血、血小板に異常はありませんでした。
2人の医師が回答
31歳男性、4日前高熱38〜39.7°がでて解熱剤などを飲んで休んでいました。2日後解熱し、3日目の夜に入浴し、入浴後貧血が起きました。 現在の症状は頭痛、軽い倦怠感、痰の出る咳です。 先程、昼寝中に胸が圧迫されるような感覚で目覚めました。
5人の医師が回答
病院に行かなくても大丈夫な範囲でしょうか? 周期が20日は少しおかしいのではないかと心配です。 本人は貧血などの症状はありません。 アドバイスよろしくお願い致します。
42歳女性です。155cm45kgです。 元々貧血があり、昨年は授乳中で生理がなかったため、血液検査でも異常なく血色素量も13でした。今年は生理も始まり、9.7まで落ちて、鉄剤を飲んでいます。 その検査と同時に便潜血をしました。
7人の医師が回答
3日間その状況で、本格的な生理が来ません。 いつもなら長くとも一日だけ少量の出血で、その後は生理に移行します。 4日ほど前に貧血のような生理前の様な症状はありましたが、ここ2日間はいたって元気であり、腹痛等も何も症状はありません。
3人の医師が回答
【体質・症状について】 - 標準から-13kgの痩せ型で、栄養吸収が悪いのか腸が活発すぎるのか、カロリー摂取しても便になりやすいです - 学生時代から脂肪がつきづらく、筋肉も作れないので疲労しやすいです - 家系図的にも遺伝しています - 親も自分も貧血気味というか鉄分不足...
5年前に、同じようなことがあり血液検査をして、アレルギーの数値が高く恐らくアレルギー性紫斑病だろうと言われました。 また、6月に貧血症状がり鉄剤を服用していました。現在は飲み終わったのですが、最近またふらつきが出始めました。 あざなのですが、 1週間のうちに消えますし、痛みのある...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療