8歳の娘ですが一週間前にオナラをよくしていたと思ったら、一時間に3〜4回ほどトイレに行き、下痢をしていました。
小児科に受診したところ、お腹がすごく動いていると言われ、ビオフェルミンを処方されました。
日曜日から一泊旅行があったので、治るかなぁと思いました。水、木、金と、学校でお腹が痛くなるみたいで、漏らして帰ってくるほどでした。
土曜日も一日に何度もトイレに行くぐらいでしたが、日曜日、旅行の日には治り、昨日もトイレにもあまり行かず、ご飯もたくさん食べました。
もう、すっかり治ったと思っていたのですが、また今日になり、漏らしてきました。
日、月は良かったのに、また今日になってと思ったら、怒ってしまいました。
好き嫌いし過ぎるから、病気になるんだ!と。
周りからは、学校で漏らしたらどうしようなど、ママに叱られるなどの精神的なものなんじゃないか?と言われました。
大学病院などで、詳しい検査をした方が良いのでしょうか?
考えられる病気はありますか?