性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

お腹が長い期間痛む

person 20代/女性 -

2週間ほど前から下腹部に痛みを催し、おならを出したいのに出ない痛みに似ていて、おならが良く出るなと思ったので、パソコンで検索して見ると過敏性腸症候群(ガス型)ではないかと思いました。 近くの病院へ行き、おそらく過敏性腸症候群ではと診断され、お薬を処方していただきました。 始めよりも痛みは落ち着いて来て、しばらくして性交しました。激しく性交した為か、下腹部がかなり痛み、その痛みが5日程ずっと続いています。 おへその下をお腹を押したり、お腹に力を入れると子宮当たりとおへその下が痛みます。横になっても、お腹に空気が入っているようで、痛みます。 お腹がいっぱいになっても、お腹が空きすぎても、胃が痛みます。基本腸が痛み続けます。 もう一度大きな病院に行ったのですが、そこでも過敏性腸症候群ではと言われ(性交については話をしていない)、血液検査の結果、白血球が少し多いのと、炎症反応が少し出ている。と言われました。薬を飲んでも効かなくなり、ガスも出るようでガスが出るとスッとするような気がします(痛みがなくなるわけではないが)排便しようとすると(腸が動くと)激しく下腹部と肛門付近がギューっと痛くなります。激しい痛みは排便後にはなくなります。 性交の後に痛みが増したので、子宮膜症や卵巣腫瘍などなのでしょうか、今生理中なのですが、生理不順でもなく、血の量はいつもと同じで、レバーのような固まった血は出ていません。発熱もなく、だるさなどはないです。 過敏過敏性腸症候群で子宮膜症や卵巣腫瘍になったのでしょうか。 運動部なのですが、激しい運動は避けた方が良いでしょうか。悩んでいます。よろしくお願いします。

3人の医師が回答

主人の手洗い行為について

person 30代/女性 -

主人についてです。 32歳、一人親方(職人)です。 彼は手洗い行為がやめれません。1度洗面所に行くと10分戻ってこないのが当たり前の状態です。 手洗い中、水道の蛇口すら触りたくないので、当然水は出しっぱなし。 自分の車に乗るのに軍手をはめてます。 仕事中なんて、周りから不思議な顔をされるほど常に軍手をはめてます。 以前病院に行ったら「病気ではなく、幼少期の癖が出てきてるだけ」と言われました。 でも、体も何度も洗ったり、頭もしつこく洗ったりと、どうみても異常です。 手は、他の肌の部分とは全く違う、真っ白になってます。 治してあげたいと思うのですが、水道代も倍くるようになり、生活を圧迫してる状態で、「一部保険外」の病院に何度も通う程、お金の余裕も時間の余裕もありません。さらに本人も行きたがらないです。 家で、何か対処法などはございませんか??私は主人にどう接すれば、回数が減ったりするのでしょうか?? 主人は「アスペルガー症候群」の可能性もある人です。(気になって本を買ってきて調べたら、全てに当てはまりました。) 言い方や、態度に注意を払ってるつもりなのですが、経験がないので困っています。

1人の医師が回答

いつが受精日でしょうか?

person 30代/女性 -

現在妊娠中ですが、一度夫以外との性行があり、その時の子でないか不安です。夫以外とは12月23日深夜コンドームを最初から最後まで装着しての行為。それ以外は夫とで避妊はしていません。 出産予定日がでましたが、予定日か ら逆算した排卵日は正確ではないの ですよね? 一番CRLに差がない時期にエコーして も誤差はあるんですよね? 以下の情報からどちらの子か推測していただけませんか? ちなみに、明日から妊娠4ヶ月。中絶するつもりはありませんが、不安で仕方なくこの子を愛せるか自信が持てません。自業自得は重々承知です。 最終生理は2011年11月29日。 生理周期は28~50日と不順。 12月13日までの記録は省略します。 12月14日35.98 15日35.96 16日35.89 17日35.80 18日35.90 性交 19日35.87 20日35.85 21日35.77 性交 22日35.87 23日36.21 性交 24日 25日35.97 26日35.89 性交 27日 28日35.94 29日36.01 30日36.06 性交 31日36.40 性交 1月1日36.70 2日36.24 3日36.29 4日36.35 5日36.26 6日36.51 7日36.62 クリアブルー陰性 8日36.67 9日36.53 10日36.74 クリアブルーごくごく薄く 細く陽性か!? 11日36.64 12日36.79 クリアブルー薄く細く陽性 13日36.68 14日36.77 15日36.79 クリアブルー陽性 16日36.65 1月24日受診。胎嚢17.7mmのみ確認 2月7日 CRL13.0mm 胎嚢の大きさわからず。心拍確認。8週0日。 2月21日CRL28.5mm。10週0日。予定日9月18日。 自分では12月30か31日が排卵日かと 思っていたんですが、予定日からだ と12月27日です。それがすごく不安です。妊娠週数、予定日 ともにCRLから出しています。 どうかよろしくお願いします。

1人の医師が回答

指から採血するコレステロール検査方法について

person 10代/女性 -

現在アメリカ在住です 小児科で健康診断でコレステロール値測るからと言われて子供から採血しました 机の上に器具3種類おいてあるのが見えました (1番目が左のガラス?のようなもの 2番目が真ん中のパット 3番目が右のふたつきのもの) 写真は検査直前のものです 私は目が悪いので器具を見た時に 1番左に写っているガラスに 赤いものが付いていたのですが よく見えず器具を使い回しされてるのではと思い 写真を撮りました 看護師が右端のものを使って子供の指に パチンとして血液出しました そして1番左のガラス?のような針のようなものでその血液を吸い取りました 1 1番左に写っている細長いガラスのようなもの中に二箇所赤いものが入っていると思います これは他人の血液がついていたり 使い回しされてる器具の可能性ありますか 写真は検査前のものです 心配になりました もしこれが使い回しされてるものでない 他人の血液などついてないなら なにか目的あって色をつけてるのでしょうか 2パチンと1番右の器具を使って血を出した後に 絞り出してさらに1番左に写ってるガラスの棒をぐりぐりと幹部に押し付けて血液絞っていました 特に問題のない行為でしょうか アメリカで色々不安なので 心配することないかと思いますが よろしくお願いします

2人の医師が回答

doctorrunner先生お願いします

person 30代/女性 -

先生、こんにちは。 半年間頑張っても妊娠しないので先月頭から不妊専門クリニックに通っています。そこで色々な検査をしていますが、今のところ黄体機能不全とフーナーテスト不良だけわかっています。 そこでフーナーテストについてお聞きしたいのですが、 一回目は性交から14時間ぐらい経っていて精子が1〜2匹、ゼロじゃないとだけ言われました。 二回目は性交から6時間くらいでテストしました。結果、精子の数は沢山いるが動いている精子がほとんどおらず、止まってるかピクピクしてるか、と言われました。 一回目が100点満点中10点で二回目は30点かなとも。 しかし先生、性交から経っている時間差を考えれば二回目の方には精子がたくさんいたのは当たり前じゃないんですか? また、元気な精子は射精から数時間で動き出し卵管へ向かうんじゃなかったですか?となれば6時間やそれ以上経って子宮に残っているのは元気のない上に這い上がれなかった精子でありそういった精子がフーナーテストで確認されるというだけじゃないんですか? 担当医は、フーナーテストはあまりアテにならないと言いながらもこの二回の結果を見て三回目(次回)の結果次第では人工授精にした方がいいかもと言いました。しかし私には上記二点が気になって仕方なく、フーナーテストって信憑性あるの?と疑ってしまいます。人工授精にステップアップすることに不安や焦りはありませんし確率が上がるなら挑戦したいと思っています。ただ、上記二点の疑問が頭から消えません…。 先生、お答えいただけないでしょうか?

1人の医師が回答

産後の腸内洗浄

person 20代/女性 -

2ヶ月ほど前に自然分娩にて出産しました。 産後の経過はよく、一ヶ月検診では問題ないとのことです。現在授乳中です。 出産前から便秘症が重く、過敏性超症候群の診断を受けたこともありました。 出産前は市販の便秘薬を服用し続け、あまり薬を続けるのもよくないと思い、ここ3年ほどカフェコロンという専用コーヒーとお湯を肛門から入れて出す自宅でできる腸内洗浄を毎日行っていました。 妊娠がわかってからはすぐに腸内洗浄はやめ、マグミットを処方していただき産後の現在も服用中です。 授乳中なので飲める薬も限られてくるとは思うのですがマグミットの効果はやはりおだやかなので、授乳や体に影響がなければ腸内洗浄を再開したいと思っています。 一ヶ月検診の際に担当医師の先生に質問したのですが、初めてそういった腸内洗浄というのは聞いた。腸の検査以外でそういったことは行うべきではないとの回答でした。美容外科でも行われていると伝えたのですが、それでもおすすめすることはできないとのことでした。 腸内洗浄は医学的にあまり意味がない行為というのも聞いたことがあるのですがお腹がすっきりした感じはするので、毎日ではなくともまた行いたいと思うのですが授乳、産後の体にはやはりやめるべきでしょうか?

1人の医師が回答

勃起が続かない件について続き

いつも愛撫をしてる最中に萎えてしまいます。一回だけ、かなり勃起が持続したのですが、挿入にまでは至りませんでした。わたしも焦らせてはいけないと思い、あまりペニスばかりを気にせず、キスなどで愛撫していたのですが、こんなことが続くと正直がっかりもしてしまいます。彼に自分を責めないで欲しいと言いつつ、心の中では「一人でマスターベーションして感覚をつかむとか努力してるんだろうか?」なんて思ってしまったりもします。 わたしは気が短い方ですが、彼に関しては、彼の事が好きなので、キツく言うことはありませんが、やはり悲しいです。彼は賢い人なのでわたしの気持ちも十分わかってくれている感じだし、わたしが責めても事が悪くなるだけだとはわかっているんですが、つき合いだして半年、そろそろセックスもしたいと考えています。 彼にとって何が必要なんでしょうか?メンタルな面で勃起が続かないのなら、このままわたしがゆっくり構えていればいのか、フィジカルな面ならちゃんとお医者様に診てもらうのか、そこらへんがわからないです。二人でその事について相談するのですが、わたしは今まで経験した中でセックスができなかった人が居ないので、どういうふうにしたら少しでも進むことができるのかが知りたいです。ゆっくりでも変化が起きれば気が楽なのですが。彼も辛いでしょうが、わたしも正直、愛撫をして、萎えてしまう彼のものを見るのが怖くなってしまっているのも確かです。自分勝手かもしれませんが、ちょっと疲れてしまいます。あまり考えないようにはしているのですが、そうするとまた先送り先送り、になってしまい感じもしています。アドバイスお願いします。

1人の医師が回答

性交渉後の口の中の痛みと出血

person 40代/女性 -

昨晩急に口の中が痛くなり、痛い箇所に舌を当てると激しい痛みとざらつきと出血がありました。これまでにない痛みで、主に上の前歯から左の歯の上辺りの歯茎に強い痛みを感じます。=口の中の上の前側。 喉や舌の痛みや熱はありません。痛みの出る5時間くらい前に、オーラルを含む性交渉があり、その後軽い飲酒、痛みの出る10分ほど前に口から出してしまうほどの熱いラーメンを食べ、その後アイスを食べた直後に痛みが出ました。出血は真っ赤な唾が出るほどでしたが、すぐに止まり、痛みが出てから約4時間後の現在は痛みと痛い箇所のざらつきのみ残っています。自分では良く見えませんが、下で触れた感じ、できものはありません。なお痛みは発症当初ほどの酷いものではなく少し落ち着いてはいます。熱いものを食べたことはこれまでもありますが、すぐに皮が剥けるだけで終わり、こんなに痛んだり出血したことは初めてです。ただ痛みが部分的で、全体的に沁みることが多い口内炎より、火傷の痛みの方が近い気はします。数時間前の性交渉による性病なのでしょうか。。または、単なる火傷なのか。。多忙のためすぐに病院に行けず、ご相談させていただきました。仮に病院に行く場合の診療科も合わせてアドバイスいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)